PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつわ~♪待つわ♪

 

毎日のことなんですが・・・

 

朝になると

 

SANY0003_20090211181450.jpg 

SANY0004_20090211181440.jpg 

隣の部屋で目覚ましが鳴ると・・・

 

杏仁は戸の前で待ちます!

 

SANY0005_20090211181457.jpg 

5分経過

10分経過!!

 

SANY0001_20090211181505.jpg 

 

わかっている杏仁ねーたん

このときは尻尾フリフリしてます♪

 

そして・・・

 

夜になると

 

 

SANY0008_20090211181559.jpg 

SANY0010_20090211181624.jpg 

SANY0007_20090211181607.jpg 

 

外で車の音を察知すると

玄関で待ちます

 

SANY0014_20090211181641.jpg 

SANY0013_20090211181702.jpg 

SANY0016_20090211181719.jpg 

SANY0018_20090211181728.jpg 

SANY0009_20090211181745.jpg 

SANY0011_20090211181754.jpg 

SANY0019_20090211181803.jpg 

結構いつまでも待っている杏仁でした

 

まっている姿を見るたびに^^;

 

私、まぁ~つわ♪

いつまでもま~つわ♪

待つわぁ~待つわ♪

いつまでも待つわ♪

 

そんなのメロディ~が^^;
(懐メロ?)

私の中で流れます(笑)

 

ワンコって本当に健気ですね

 

ご主人様のお帰りをこれだけ健気に待つって

人間より勝ってるよね?と思う母ちゃんでした^^;

 

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 18:31 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ホントに音に敏感ですよね~!
遠くからでも車の音を聞き分けています。
・・・が、やっぱり、時に間違えることも...(笑)
それも一緒ですね。

うちは、間違うときは、クロス君のフライングに、チェリーが追随、
マセラは、違うんじゃないの~と冷静、カイラは様子うかがい・・・
こん名感じです。

ポチッと一票!

| maseraママ | 2009/02/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう。ワンコは健気ですよね。人間には、まねが出来ません。
車の音は、ワンコは、敏感ですね。

| わかめとーさん | 2009/02/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんと天真ちゃんはパパしゃんがだ~いすきなんだねi-175
本当ワンコの健気な所ってすごいな~って思うよi-199
私にはとても真似出来ませ~んi-183
でも我が家の子はパパが帰ってきても寝てたりするわi-230

| クルこのママ | 2009/02/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁぁぁ~~~、めちゃ可愛い後ろ姿~。
待ってる杏仁ちゃん、健気でギュッッって抱きしめたい~。
なんで、こんなに、いじらしいの~~。

私が帰ってくる時も、レオンはこういう風に待っててくれてるのかなぁ・・・。

| レオン姉ちゃん | 2009/02/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

本当に健気v-395
音にも敏感・・・
なあぁぁぁんてきゃ~いいんだろうv-286ズ達
そんな仕草にささえられて毎日元気に過ごせるんだe-319

| chako-mama | 2009/02/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

杏仁ネータン、パパさん子?
天真ちゃんはママさんの傍らなのかしら?

家族がそろわないと、心配なんですよね。
玄関のたたきは、我が家も待機場所。 脂がのって、犬光しているのでありました。

| a-ko mama | 2009/02/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆maseraママさんへ♪
音には本当に敏感ですよね
我が家はチャイムが鳴ると・・・すごい勢いで「ワンワン!」TVのチャイムでも間違えることも(笑)
条件反射のように吠えずに入られないみたいなんだよね
我が家は聞き分けてないみたい(笑)

4頭いるとそれぞれだね~
可愛いワン♪


☆わかめとーさんへ♪
そうなんですよね~健気なんです
とっても真似できませんね
車の音を聞き入って首をかしげたりする姿か可愛い~ですよね^^


☆クルコのママさんへ♪
ほんと、健気ですよね?
私なんか「えっ?もう帰ってきたの?」なんてね(笑)
杏仁も天真もパパのことは大好きなんだよね
私とはまた違うみたい^^;
いつもお世話をしているのは私なのにぃ~~~(爆)


☆レオン姉ちゃんへ♪
後ろ姿って可愛い~よね
私も同じ~~^^
レオン君もそうだよぉ~健気に今か?今かと姉ちゃんが帰ってくるのを待ってるだろうね^^


☆chako-mamaさんへ♪
そうそう~毎日の何気ないしぐさになんとも癒され^^
元気をもらってます
ワンコってしゃべれないけど沢山のことを伝えるよね♪


☆a-ko mamaさんへ♪
杏仁ねーたんは完全にママっ子!!って私は信じてる(爆)
天真はどっちかな?どっちかっていうと・・・??
パパは完全に天真をひいきしてるし
妹の特権?
私は杏仁をひいきしてる
長女の特権?

玄関、犬光~♪素敵だわぁ~(笑)

| 杏仁まま | 2009/02/12 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/361-4b10a211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

