PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこは眠くなるのだ

 

 

今日はパパちゃんがお休みでした

 

まったりテレビを見ていると

どうやら・・・杏仁がしつこい356

 

ウザイ355

 

手でガリガリ・・・

 

なでろぉ~~~

どっかつれてけぇ~~

ウマウマよこせぇ~~~

 

杏仁が何を訴えているのかわからないパパちゃん388

 

どうにかテレビをゆっくり見るには・・・

 

とった行動は・・・・

 

抱っこです(笑)

 

杏仁がパパに抱っこされているのを見たのは

 

とっても久しぶりです

 

天真は頻繁だけど^^;

 

 

 

SANY0012_20090207235356.jpg 

 

杏仁は抱っこされるとすぐに・・・

 

SANY0014_20090207235407.jpg 

 

お目目がトロ~~ン

SANY0013_20090207235422.jpg 

 

 

SANY0017_20090207235431.jpg 

 

気持ちがよくて安心するのかな?

 

よかったねぇ~♪

杏仁♪

 

 

今日はもう一丁♪

ご紹介しちゃいます^^

 

天真の妹イブちゃん363


この写真は旅立つときかな?

お店はクリスティーナガーデンだもんね

DSC00908.jpg 

さくら母ちゃんと2ショット

DSC00912.jpg 

おぉ~~~立派になったイブちゃん

IMG_0815.jpg 

この写真は天真そっくり~~~398

IMG_0828.jpg 

 

顔だけじゃなくて、骨格とかも似てるんですよね~

コートのふわふわ~♪

ここは似てない

天真・・・スカスカ393

 

IMG_0845.jpg 

 

やっぱり、兄弟姉妹はそっくりですね♪

chako-mamaさん、写真を送ってくれてありがとう~♪

イブパパ&ママさんもありがとうです^^!

 

いつか会えるといいなぁ~♪

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:10 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~いv-424
杏仁超きゃ~いいv-353とページをダウンしていったら
どこかで見たよ~な顔v-286(今朝も遊びにきて会ったばかり)
ななな・なんとv-363v-364
横浜のテンチンことイブじゃああーりませんか(古ゞ)
杏ママさんありがとうv-347
イブパパ&ママもきっと喜んで゜ポチポチ″やっていると思いますv-216
勿論あたちも゛ポチポチ″やりまっせv-91
チェリーちゃんにも会いたいですv-238
明日(いやもう今日か)の朝寄ってくれて盛り上がること間違いない!!(これも古っe-350

本当に会いたいなぁe-266

| chako-mama | 2009/02/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

chako-mamaさんへ♪
ヘヘッ♪イブちゃん、紹介させてもらっちゃいました
やっぱり、似てるぅ~と見るだびにニヤニヤしてます(笑)
チェリーちゃんもそっくりなんだよぉ
カイラちゃんとはマジ似@@;
写真では見分けがつかないぐらいです
いつかみんなで再会できたらいいですよね~
さくらママに計画してもらおう~~~(笑)

| 杏仁まま | 2009/02/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

ということはイブちゃんは、チェリーの姉妹?!
みんなそっくりだよね~。

それにしても杏仁ちゃんの寝顔・・・かわいい!

| maseraママ | 2009/02/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

杏仁たん。
可愛すぎる~~~v-344

見てるこっちまで眠くなっちゃうよi-196

天真ちゃんはやきもち焼いたりしないの?

| ぼー太郎 | 2009/02/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

抱っこしてもらってウトウトなんて、可愛い~、杏仁チャン。
抱っこ、気持ちいいんだね。

けど、パパちゃんの行動、面白い!!  うるちゃい奴には、抱っこしちゃえばってな感じですかね??

兄弟姉妹って、やっぱワンコ達似てるんだね。
いいなぁ、兄弟姉妹。

レオンの姉妹はどこで飼われてるのかなぁ。


忙しくて何日か読み逃げしてましたv-390
どれも面白くてコメント書ききれません(笑)
カン太&ゴン太(?)と杏仁チャン&天真ちゃんの、とても面白~い。
めちゃ楽しそうな笑顔でみているこちらも笑顔になっちゃいます。

爪かじるのも個性でるんですね。かたやオッサン、かたや女の子www

| レオン姉ちゃん | 2009/02/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
杏仁ママさんはじめまして、今日はイブを紹介していただきありがとうございます。e-68
今朝もchako-mama家で大暴れしてきましたe-268

あと2ヶ月でイブも満2歳・・・

兄弟姉妹の集合、ご無沙汰しているさくらママさん是非計画して下さいv-360

杏仁、天真、チェリーちゃんこれからもヨロシクv-354



| イブパパ&ママ | 2009/02/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

>イブパパ&ママさん、はじめまして。
姉妹犬のチェリーのママです。
うちのカイラは天真ちゃんの同胎犬です。

ここで出会えて、うれしいです!
いつか会える日を、楽しみにしています!

| maseraママ | 2009/02/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
そうですよぉ~イブちゃんはチェリーちゃんと姉妹です^^
カイラちゃんと天真の妹ですね
チェリーちゃんに似てるよね?
っていうか^^;
みんなソックリで笑えます(爆)
きっと、ラッキー父ちゃんが見ていたら喜ぶね^^


★ぼー太郎さんへ♪
杏仁がパパに抱っこされるのはほんと珍しいです
いつもは「あたちが星人」の天真が邪魔してできないんだよね。。
このときは、天真はベットの上で日向ぼっこしながら爆睡してて杏仁がパパに抱っこされていることに気がつかなかったみたい^^;
見つけたらすごい焼きもちですよぉ~


★レオン姉ちゃんへ♪
コメントなくて淋しかったよぉ~~!!
なんて^^;忙しかったんだね♪
レオン君の兄弟姉妹もきっと似ているとおもうよぉ~
みんな幸せに暮らしているといいね^^
親戚探しのサイトあったよね?
登録すると探せるかも?
ごん太とカン太♪面白いでしょ?
一緒に遊ぶと沢山のドラマを作ってくれるから
ブログネタ盛り沢山になるんだよね(笑)


★イブパパ&ママさんへ♪
わぁ~~~どうも♪はじめまして^^!
コメントありがとうございます
イブちゃんはいつも遊びに行けるお家があっていいよね♪
そっかぁ~イブちゃんあと2ヶ月で2歳なんだね^^
いつか親戚大集合できるといいね~
さくらママに計画立てるようにせかしましょう(笑)




| 杏仁まま | 2009/02/09 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/358-e9e51032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

