PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いっす!

 

今日は久しぶりに臭いおやつをあげました^^;

 

まずは

我が家のぷりち~アイドル?(爆)

 

天真の食べ姿

 

SANY0002_20090206224825.jpg

 

おもいっきし・・・

 

おっさん、入ってます

 

SANY0006_20090206224835.jpg 

 

杏仁ねーたんは・・・

SANY0008_20090206224948.jpg 

 

女の子食べ?

 

SANY0014_20090206225042.jpg 

 

 

 

SANY0010_20090206225201.jpg 

 

寝転びながら・・・

 

何十枚も写真を撮っている私・・・

 

変だよな?臭いし

 

急に我にかえった(爆)

 

ヒヅメってほんと・・・臭いですよね?

 

杏仁は途中で飽きます

 

幼いころはよくあげていたけど・・

 

あま噛み防止にいいかなぁ~と思ってみたり^^

 

いっぱい噛んだら賢くなるかなぁ~なんて

 

 

そして、夕方・・・

小さくなったヒヅメ・・・

 

一つは天真がかなり小さくなるまでがんばったので

 

捨てました

 

 

そして残っていたヒヅメを杏仁が珍しくかんでます

 

 

そこへ、天真登場です(笑)

 

天真は無理やり取ることはしません

 

ジワジワ・・・

 

ジワジワ・・・

 

 

攻めます(笑)

 

 

 

SANY0015_20090206225310.jpg 

 

取らないそぶりを見せながら

 

しっかり狙ってます

 

SANY0022_20090206225328.jpg 

 

 

杏仁が口からポロッと出すのを待ち構えてる天真です

 

SANY0033_20090206225353.jpg 

SANY0040_20090206225406.jpg 

SANY0026_20090206225421.jpg 

 

あまりに顔が近いと

 

杏仁は「うぅ~~~」と鼻にしわを寄せて怒るけど・・・

 

天真はそのまま固まって・・・

 

まだ近寄る。。

 

SANY0027_20090206225435.jpg 

この勝負・・・

 

いつものように天真の粘り勝ちです(笑)

 

久しぶりに馬のひづめを買ってビックリ@@;

 

以前よりお高くなった気が?

 

気のせいかなぁ~?

 

まぁ~いいか^^

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

| 杏仁&天真日記♪ | 23:08 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

くさいです。ひづめ。なんででしょうね?
なので、うちは牛の骨にしました。長持ちします。でも歯が割れたという話も聞きます。まじで???


杏仁と天真の勝負、我が家ではヴィエナとシャロンにそっくり。シャロンもヴィエナの真ん前に顔を近づけておこぼれを待ってます。可愛いっすね。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/02/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんな好きなんだぁe-287
横浜のe-5てんちんe-6ことイブも大好きe-51です。
亡chakoも大好きでしたe-319 ヤツは庭の片隅をホジホジしてそこにしっかり隠し持って一人?いや一頭でこそこそウマウマしてましたv-286
でも確かに臭~いv-417

あ~ぁそれも懐かしいv-395

でも取り合える相手がいる二人(ん?)二頭(いや)杏・天ちゃんは幸せだよねv-353

| chako-mama | 2009/02/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

ひずめ、、、。
確かに独特なにおい、しますねぇ。
「取り合い」我が家でもやってます(^^)
食べ物に限らず、おもちゃの取り合いもあります。
でもケンカにはならないんですよね~
その時々で譲り合っているみたいなんですv-22

| ココ侭 | 2009/02/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっi-179
取り合いなんて可愛い~i-175

ひづめって確かに独特の匂いするよねi-199
それにカーペットの上とかで食べてるとカーペットにかすがくっついちゃったりするんだよねi-199
でも必死で食べてる姿が可愛いのよね~i-194

| クルこのママ | 2009/02/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★エールママへ♪
臭いよね~(笑)
牛の骨、我が家もたまにあげるけどそれもすっごい喜ぶよね
歯が割れたって話もあるんだ~
ヒヅメでもあるよっ
我が家はまだ大丈夫だけど
たまに、パキッって音がするとちょっと心配になって口広げて見てます^^


★chako-mamaさんへ♪
やっぱり、イブちゃんも好きなんだね~
でも、ほんと臭い~~
家の中が家畜小屋の臭いになるんだよね
でも嬉しそうに食べていると「まぁ~いいよね」って思っちゃう


★ココ侭さんへ♪
「取り合い」してますか?
そうそう~喧嘩にはならないんだよね
そのやり取りが面白いです
取り合っている割にはすぐ隣に同じものがあったりするのに(笑)


★クルコのママさんへ♪
そうそう~カーペットの上・・・すごいことになるよね(笑)
臭いの撒き散らしてるぅ~~~って感じです^^;
でも、普通のおやつはすぐに食べちゃうけど
ヒヅメは時間をかけて食べるから
その間はほんと静かなんだよね(笑)

| 杏仁まま | 2009/02/07 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/357-6688f6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

