PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き~♪

 

 

今日は、おこちゃま組のカン太♪と天真から登場です

3歳の天真と2歳のカン太♪

幼いころから一緒に遊んでいるからかな?

とっても仲良しです

母ちゃんたちの中では永遠におこちゃま組です

 

さぁ~一緒にお写真とりましょねぇ~♪

 

 

SANY0057_20090205222648.jpg 

 

SANY0050_20090205222700.jpg 

SANY0052_20090205222713.jpg 

SANY0054_20090205222738.jpg 

か・・・可愛い~~~

 

カンちゃん・・・可愛すぎるよぉ~~~

 

SANY0051_20090205222747.jpg

 

それからはみ~んなで♪

SANY0059_20090205222904.jpg 

 

ひろ~いグランドなのに・・・

 

常に一緒に行動してます(笑)

 

SANY0064_20090205222948.jpg 

たまにこんなことも^^;

SANY0066_20090205223000.jpg 

SANY0067_20090205223038.jpg 

SANY0072.jpg 

杏仁を見るゴンちゃんの顔が・・・

SANY0088_20090205223121.jpg 

 

久しぶりにみんなで集合写真も撮りました♪

集合写真を撮るとき・・・

 

いつも変な顔するてんちん。。

 

今日もです

 

SANY0075_20090205223331.jpg 

SANY0076.jpg 

 

↓の写真は自然な4ショット♪

SANY0109.jpg 

 

もうみんなバテバテです(笑)

 

また、一緒に遊ぼうね~♪

 

SANY0100_20090205224012.jpg 

SANY0103.jpg 

SANY0101.jpg 

SANY0104_20090205224032.jpg 

SANY0105.jpg 

 

最後までお付き合いありがとうございました^^;

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

リード&カラー♪ショップ「annin-tensin」

ちょっとリニューアルしました♪

bana-21.jpg 

クリックするとショップへGO~です

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

i-184昨日といい今日といい本当にみ~んな超きゃ~いいv-344

羨ましいな~i-184あんなに走りまわれる場所があるなんて・・・

やっぱり元気が一番v-91

| chako-mama | 2009/02/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう。幸せを感じる1日でしたね。
杏仁ママのカメラもすごいし、ワンコの表情が、いいですね。

| わかめとーさん | 2009/02/06 07:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★chako-mamaさんへ♪
みんなとっても楽しそうでしょ?
やっぱり数が多いと興奮するみたい(笑)
この場所とってもローカル^^;
ワンコにはいいよね♪


★わかめとーさんへ♪
この日は久しぶりにお友達と一緒だったから興奮度がすごかったです(笑)
カメラ・・・撮った枚数は100枚をかる~~く超えてました
でも、ほとんどがボツなんですよ><!
やっぱりデジカメだと限界がありますね

| 杏仁まま | 2009/02/06 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/356-4e088a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

