PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方♪

 

 

今日はいつもの寂れた(笑)グランドへ♪

SANY0004_20090205005909.jpg 

 

SANY0007_20090205005919.jpg 

SANY0008_20090205005927.jpg 

SANY0009_20090205005939.jpg 

 

しばらくすると^^

 

「ワン!ワン!ワォ~~ン!」

 

キタキタ^^!

 

お友達のゴン太&カン太♪で~す

 

 

遊ぶのはとっても久しぶり363

 

 

とっても興奮気味の4ワンズ

 

まずは

 

杏仁ねーたんとカン太坊主が走りますよぉ~!

(あはっ^^勝手に坊主呼びしちゃってます)

 

ハナちゃんへ♪

今日は我が家のパパちゃんがそう呼んでたもんで^^;

使ってみた(笑)

 

 

SANY0011_20090205010007.jpg 

 

いつまでも!

 

SANY0012_20090205010018.jpg 

いったいいつまで全力疾走してるの?ってぐらい

 

走ります!

 

SANY0017_20090205010043.jpg 

SANY0016_20090205010052.jpg 

 

10秒ぐらい走るのをやめたと思ったら・・・

 

自分達でミーティング?

 

SANY0025_20090205010225.jpg 

SANY0026_20090205010105.jpg 

 

又、始まります

 

SANY0027_20090205010114.jpg 

 

走りすぎて・・・壊れますよっ356

 

 

で!

 

今日のお題です^^;

 

 

 

 

やっぱりこの子なしでは語れません!

 

 

SANY0029_20090205002133.jpg 

 

久しぶりに会ったゴン太にーちゃん♪

喜んで私の元へ来るだろう~って413

 

思ったら・・・

 

完全無視?393

 

ちらっとみたかも?403

 

 

ゴン太の頭の中はもう254お花畑254状態です(笑)

SANY0042_20090205002216.jpg 

杏仁以外は目に入らないらしい。。。355

SANY0040_20090205002202.jpg 

 

杏仁もまんざらではないのですが・・・

 

しつこいと・・・

 

SANY0035_20090205002359.jpg 

ゴン太君・・・

逆に・・・

喜んでます

 

ちなみにゴン太の一途な愛は3年越しです

天真はどうでもいいみたい356

 

強い91おなごがお好きなようで・・・

 

 

 

SANY0037_20090205002145.jpg

 

杏仁に一撃をもらえばほど・・・ゴン太は喜び~344なのです

 

そんなゴン太君♪

 

SANY0044_20090205002227.jpg 

 

 

SANY0046_20090205002244.jpg 

 

 

SANY0046-1_20090205004213.jpg

 

 

・・・?

SANY0047_20090205005726.jpg

 

 

伝わったかどうかは???ですが^^;

二人はとってもお似合いで♪

 

なんとも嬉しそうなゴンちゃんの顔を見ると

こっちまで楽しくなります♪

SANY0045_20090205005743.jpg 

 

この286286が結婚して子供を生んだら?

なんて想像しては笑っている母ちゃんでした363

 

あっ356・・・ちなみにゴンちゃんは種なしです355

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

明日は弟カン太♪ 妹天真♪

おこちゃまコンビが登場で~す

会いに来てねぇ~^^


| 杏仁&天真日記♪ | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんか、ゴンちゃんの幸せそうな顔をみると、
私までニコニコしちゃいます。

杏仁ちゃんは気がないの?!
「これからも良いお友達でいましょう!」ってこと?!

| maseraママ | 2009/02/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

maseraママさんへ♪
ゴンちゃん、とってもいい顔してるでしょ?
ほんと、キャワイイ~男の子なんだよ
すぐにウピョッとなるところがもうたまらないです(笑)

杏仁は他のワンコとは一緒に遊んだことがないけど、ゴン太とカン太とは喧嘩もしないし、自分から仕掛けたりすることもあるからまんざらでもないみたい^^;
お友達以上恋人未満ってとこでしょうか?^^

| 杏仁まま | 2009/02/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

爆笑しながら読みました^^
久しぶりに杏仁&天真に会ったのか
我が家のごん太&かん太は大興奮やったよ♪
特にごん太が(爆)

ごん太は。。。完全にM男ですなっ!!

| ハナ | 2009/02/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~v-411
ゴンちゃん、ニールと一緒だ~v-360
強い女の子が好きなのねv-344
怒られても怒られても、ウッヒョ~i-184ってなってるのi-230
ついでに、種・・・も一緒だったわi-229

| mikachi | 2009/02/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
昨日はありがとうね^^
杏仁も天真もいつもよりパワ~UPだったわ(笑)
特に杏仁がね(爆)
カン太との競争が見ものだったね

また、一緒に遊びましょ^^

| 杏仁まま | 2009/02/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

mikachiさんへ♪
ニール王子も実はMなのねぇ(笑)
ついでに種も?(爆)

ゴンちゃんはとってもMで^^;
とってもフレンドリーでとっても優しい男の子なんだよ
だから杏仁とも遊べるんだけど^^;
きっと、ニール君も優しい男の子なんだね♪

| 杏仁まま | 2009/02/06 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/355-755224e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

