PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は遊ぼう日♪

今日から2月!

そして今日は日曜日♪

とってもいいお天気278の日曜日♪

 

そう~今日は?

遊ぼう日♪

 

訓練もしな~い!

練習もしな~い!

遊ぶだけ~~~♪

 

そんな日もいいよね398

 

木曽三川公園へ遊びに行ってきました

天気がいいけど・・・風がつお~い355

 

その分、パワ~全開のお二人さん363

 

SANY0049_20090202023950.jpg 

ひろ~い草原に・・・

カンガルー361

SANY0032_20090202024044.jpg 

 

ぷぷっ♪

杏仁ねーたんです

 

SANY0002_20090202024002.jpg 

鳥を見ては爆走してました356

 

そのときてんちん286

SANY0010_20090202024109.jpg 
(パパちゃん、完全防備?)

 

パパちゃんとラブラブ344ボール遊びです^^

 

SANY0047_20090202024232.jpg 

それをみて思い出したように(笑)

杏仁ねーたんも参加です

SANY0017_20090202024253.jpg 

 SANY0008_20090202024503.jpg

SANY0011_20090202024243.jpg 

SANY0009_20090202024612.jpg 

 

そのうちに投げる前から走り出しては

ボールが投げられないと

振り返る

SANY0021_20090202024309.jpg 

 

あのぉ~

なんちゃって訓練はやめてください!!356

 

※注意※パパちゃんはオビ殺しです

SANY0022_20090202024317.jpg 

SANY0001_20090202024802.jpg 

 

杏仁はパパの言うことを聞きません(笑)

 

SANY0024_20090202024723.jpg 

 

そして・・・すぐに飽きる杏仁(爆)

SANY0015_20090202024835.jpg 

こちらで楽しそうな声がすると又走ってやってきます

SANY0018_20090202024919.jpg 

 

あっちいったりこっち来たりと

忙しい杏仁ねーたんです

 

本日もやっぱり・・・

SANY0035_20090202025006.jpg 

SANY0037_20090202025016.jpg 

SANY0038_20090202025025.jpg 

 

ゴロスリはかかせません!

 

SANY0043_20090202025100.jpg 

SANY0044_20090202025111.jpg 
(パパちゃん・・・どうやら暑くなってきた?)

SANY0039_20090202025124.jpg 

 

今日の杏仁は最高にハイパーでした(笑)

 

SANY0046_20090202025209.jpg 

 

こんな遊ぶだけの日曜日♪

日ごろの訓練や練習も我が家の場合^^;

遊びの延長だったりしますが。。

 

パパちゃんが一緒だと完全遊びモードになる杏仁&天真♪

 

※パパのナンチャッテ訓練は訓練とは言いません!

いえ!言わせません(キッパリ)

 

 

SANY0020_20090202025227.jpg 

写真も沢山撮りました^^

どれを載せようか?選んだつもりがこんなに沢山になってしまった356

 

最後までお付き合いありがとうです♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:50 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~~♪
うちも一家で出かけると・・・メチャ盛り上がるよっv-42(いつもと同じ場所なのに)

うちのダンナもなんちゃって訓練。
前進とかおもしろがってやるから・・
一時期先生から変な事教えないでね!!って釘さされました(汗)

木曽三川公園寒そう~~v-35
やっぱり寒いから誰もいない??
今の時期はねらい目だよね♪

| ひまわり姉 | 2009/02/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

いい日曜日でしたね~!
杏仁ちゃんも天真ちゃんも楽しそう。
それにしても、公園にだ~れもいないのね。
その方が,貸し切りで、いっか~~~!!!

| maseraママ | 2009/02/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ(^^
杏仁ちゃん、天真ちゃん・・・
すご~~~く楽しそうv-237

運動に最適な、とってもいい場所ですね。
でもすごーーく寒そうな様子。。。
それに引き換え杏仁&天真ちゃんのはしゃぐ姿は・・・
寒さを全く感じていないみたい。
最高に嬉しい姿ですね!
可愛いね~(^^)

| ココ侭 | 2009/02/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇv-22
広々とした所でた~くさん遊んでv-30
うややましぃv-14
本当にたのしそうですv-238
私も身軽だったら一緒にゴロスリちたいです(あれっ又杏・天語になってる)

こっちまで気分爽快になりましたv-221

どうぞイブをヨロシクv-266

| chako-mama | 2009/02/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★ひまわり姉さんへ♪
そうなんだよね~、いつもと同じでもやっぱり盛り上がるんだよね(笑)
私も自由に写真が撮れていいわぁ(笑)
ダンナさんもなんちゃって訓練するの?(爆)
どこも一緒だね~
うちのはホント・・・オイオイーー;って感じなんだよね
壊すなぁ~って感じです
木曽三川、行った時間もよかったのかな?
だ~れもいなかった
風はすごい状態で人間はメチャ寒かったよぉ~


★maseraママさんへ♪
ハイ♪杏仁と天真にとっては最高の日曜日でしたね
この公園とっても広いんですよぉ~
で、誰もいなかった(笑)
風がすごくて寒かったし^^;
こんな時期には誰も来ないのかな?
そのほうが我が家には都合がいいんだけどね^^



★ココ侭さんへ♪
すご~くいい場所だけど、すご~~~く寒かったです^^;
その分、杏仁と天真はバテを知らずに走り回ってましたね
家の中では丸くなって寝ているくせにね(笑)



★chako-mamaさんへ♪
広ければ広いほど杏仁は喜ぶんだよね
天真はボールがあればそれでいい~って感じ(笑)
一緒にゴロスリ?ハハッ♪いいかもぉ~
私も今度やってみようかな?
捕まる?(爆)
イブちゃん、ほんと可愛いね♪
maseraママさんのお宅に同じおなかの中にいた姉妹がいるんだよん
チェリーちゃんていうんだけどチェリーちゃんもとっても可愛いの
でも・・・やっぱり天真にも似ているかな(笑

| 杏仁まま | 2009/02/02 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/352-ddac44f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

