PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってレトリーバーなんだよね~

今日は朝から雨・・・雨・・・279

 

あぁ~この調子だと

 

一日雨かな?390って思ったら

 

10時には晴れてた398

 

風が強いけど356・・・今のうちにお散歩行きますか361

 

今日は動画を撮ってみました492

 

音量に注意してね^^;

風の音がすごいです


 


 


SANY0002_20090201020621.jpg 

 

SANY0001_20090201020628.jpg 

距離30メートルぐらいも挑戦してみたら

それもOKでした^^

 

ムービーを撮ったのですが・・・

容量が大きすぎて載せられなかった><!

きっと何かやり方があるんでしょうね?

 

 

天真と遊んでいる様子を見ている杏仁

今日もやる気です♪

 

SANY0003_20090201020637.jpg 

SANY0004_20090201020646.jpg 

SANY0005_20090201020654.jpg 

 

最近は引っ張りっこに力を入れている私^^;

その成果がでたのかな?

 

SANY0017_20090201020708.jpg 

 

杏仁はせっせとレトリーブするようになりました

 

引張りっこ・・・

 

今までも散々やったのにね。。

 

今頃レトリーブに目覚めた?

それとも、天真と勝負しているのかな?(笑)

 

それでも・・・

 

やっぱり・・・

 

SANY0006_20090201020736.jpg 

 

コンクリートだしね^^;

お好きにどうぞぉ~です

 

SANY0012_20090201020746.jpg 

SANY0008_20090201020805.jpg 

ずっと。。。

 

ごろごろ~~~

 

SANY0011_20090201020945.jpg 

すりすり~~~

SANY0007_20090201021009.jpg 

SANY0010_20090201021037.jpg 


いつまでもやっているので^^

 

天真のリードを持つと

焦って走ってきました

 

ダミーを置きっぱなしで356356

 

やっぱり杏仁ねーたんは

 

なんちゃってレトリーバーなのでした355

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

リード&カラー♪の新作UPしてます

詳しい情報はブログへGO~よっ

「annin-tensin」ショップブログ♪


| 杏仁&天真日記♪ | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちはクイッ、クイッをカイちゃんがしますよ~。
最初は背中がかゆいのかと思っていましたが、
違うようですね・・・

楽しみながらの練習、うれしそうですね。
杏仁ちゃんと天真ちゃん、やっぱり競争しちゃうのかな?

| maseraママ | 2009/02/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~~~。
ダミーを確認しておいて、その上にバックドロップだなんて、めちゃくちゃきゅうと。
うちは、そういうことしたことないです。いや、うんと昔に鳥の死骸の上で、背中踊りしてくれたけど。(それは意味が違う・・・・)
喜びのブレイクダンス、いいなあ。

| P太郎ママ | 2009/02/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

おほほ、やってる、やってる!天真ちゃんのまじめな顔がかわゆいねぇ。杏仁ママの「おっさん軍手」にも注目だわ♪
杏仁ちゃんの「ごろすり(我が家ではいんんぐりもんぐり)」は筋金いりだね。位置確認までしてるとは!天真ちゃんはやらないの?

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/02/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

レトリーブの練習が・・・・いつの間にか、楽しいゴロスリタイムに換わっちゃったね。

フェンスで、正面停座ですねe-319

我が家も明日から訓練再開!!
競技会まで3週間きっちゃたぁ。 ちょっと焦ってますe-263

| a-ko mama | 2009/02/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~i-175
ノーリードでも大丈夫だなんていいな~i-194

昨日はすごい風だったねi-182
風邪ひかないようにねi-199

| クルこのママ | 2009/02/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、ゴロスリ好きだなねぇ。
レオン、してくれない・・・・。
見たいのに・・・。
いいなぁ。

ボールや気に入ったおもちゃは「投げろ」と、そりゃ
しつこく持ってきます・・ってこれを上手く訓練に持っていけばいいのかぁ。
ですかね?杏仁ママ

| レオン姉ちゃん | 2009/02/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

じゃ~んv-219
ついにイブのお披露目ですv-212
多分送れていると思いますv-5
確認してみてくださ~いv-22
トホホ・・・技のない私はイブパパ・chako-papaに手伝っの
て貰い何とか頑張りまちた!(いかん又杏・天ちゃん語になってるv-12

それにしても杏ちゃんのゴロすりは本格的v-218
満足顔の天ちゃんもきゃ~いいv-238
土の上でなければ許しちゃいますよね(後でパンパンしてチョチョッとブラッシング~でごまかせば・・・ね)

| chako-mama | 2009/02/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★maseraママさんへ♪
カイラちゃんがクイックイしますか?(笑)
天真は家の中ではたまにやってるけど
お外ではほとんどやらないんだよね
あっ!そのほうがいいけど^^;


★P太郎ママさんへ♪
Pちゃん、鳥の死骸の上でダンスしたの?(爆)
やるぅ~~!きっと、杏仁が同じ状況にいたら絶対にやると思うよ^^
去年の夏に・・・蛇の死骸の上でダンスしたときはさすがに絶叫しちゃったよ
杏仁はとっても喜んでたけど・・・@@;


★エールママへ♪
やっぱり、「おっさん軍手♪」は必需品だよぉ~(笑)
ヨダレだらけになったボールをそのまま拭くにもいいし
敗れても汚れても気にならないしね^^
でも、ムービーにあんなにしっかり映っていて本人ビックリです(爆)
天真は外ではゴロスリ~しないんだよね
家ではたまにごろごろしてるけどきっと杏仁のゴロスリとは意味が違うみたいです^^



★a-ko mamaさんへ♪
そうなんだよぉ~いかにも杏仁らしいです^^;
明日から訓練開始なんだね
がんばれ~~~!


★クルコのママさんへ♪
可愛い~ってありがとう
親ばか一直線の私は素直に嬉しいです^^
天真はノーリードでも大丈夫なんだけど
杏仁はかなり危険なんですよ(爆)
近くに鳥がいないか?ネコはいないか?
私のアンテナはバリ3です^^;


★レオン姉ちゃんへ♪
杏仁は本当にゴルスリ好きなんだよね><!
ほとんど毎日しているんじゃないかな?
レオン君はしないの?
そのほうが汚れなくていいよ(笑)
きっとすご~く臭いのきつい物が表れたときはするかもよっ?
投げて~って持ってくるなんてとってもお利口~♪
それは訓練に生かすべき!!
すぐに覚えるよぉ~

| 杏仁まま | 2009/02/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★chako-mamaさんへ♪
メールありがとう~~~♪
今みてお返事送ろうと思っていたところです
イブちゃん、キャワイイです
天真よりず~~~っと美人さん♪
てんちんは・・・時に親父なんで(爆)

| 杏仁まま | 2009/02/02 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/351-dfc06607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

