PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はくもりなんで・・・

 

 

 

 

今日の杏天地方・・・朝から曇り・・・

夕方には雨になるらしいです

 

ってことで、朝からお散歩しちゃいました

 

我が家・・・朝のお散歩

冬の間はあまり行きません356

 

寒いから^^;

 

お散歩の時間も決めてません

 

朝だったり昼だったり~夜だったり~

 

とっても不規則です

 

母ちゃん413の都合なので、散歩の時間にそわそわすることがないです

 

でも、私の行動でわかるみたいで^^;

散歩の前の用意を始めると363

 

いくぜっ!91モード全開になりますね^^

 

今日は朝に一回行ったので^^

この日記をUPしたらもう一回いっとく361

 

 

これからは写真は昨日の様子です

 

訓練に必要なフェンスを見つけました♪

なぜ?フェンス?と思った方は訓練日記をみてね402

 

見つけた~といっても我が家の目の前なのだ

 

目の前にあるマンガ喫茶&カラオケの駐車場です

裏側になるのであまり車もありません^^

 

今日は杏仁ねーたんから練習しようと思ったけど・・・

集中力ゼロ!の杏仁です393

SANY0006_20090130022006.jpg 

 

SANY0007_20090130022017.jpg 

 

そのてん・・・

天真は♪

SANY0008_20090130022027.jpg 

 

とっても真面目な子です

 

SANY0009_20090130022036.jpg 

 

ボールかよっ(笑)

 

次に・・・隣の駐車場で^^;

 

ココはどこかの会社の駐車場なのですが

お昼間は車の出入りはほとんどないです♪

 

 

SANY0010_20090130022046.jpg 

SANY0014_20090130022106.jpg 

 

杏仁ねーたん・・・最近こればっか

 

SANY0012_20090130022117.jpg 

SANY0016_20090130022138.jpg 

SANY0017_20090130022149.jpg 

SANY0018_20090130022204.jpg 

SANY0015_20090130022219.jpg 

SANY0011_20090130022233.jpg 

 

天真に比べると・・・

 

杏仁の汚れスピードは5倍ぐらいです355

これだけごろごろすれば当然なのですが

 

あぁ~明日は雨らしいから

シャンプー日になりそうです

 

 

 お昼寝中~の天真

 

天真の頭突き寝・・・やっぱりおっさんです(爆)

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 14:39 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

何しててもゴルは可愛い(^^)
ほんとうに可愛いv-238
何をしても、可愛くて
ついつい許してしまいそう・・・
だだ、落ちているものをくわえるのだけは・・・
心配ですよね~

こちらは昨日から雨が降りだしています。
作っていただいた新しい首輪、雨にぬれてしまって、
今ストーブで乾かしていますよぉ(^^)

| ココ侭 | 2009/01/30 16:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
今日はご訪問&コメントありがとうございました
ご承知のように只今我が家は大変な状況でして
本来ならかーさんがお伺いさせていただくところですが
代わりにお礼に伺いました(笑)

杏仁ちゃん、天真ちゃん、どちらも女の子なんですね
出産、子育てが終わるまでは時々しかお伺いできませんが
女の子同士ということで、これからも仲良くしてくださいねv-411

| ラブマウパパ | 2009/01/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

ハハハ!
お言葉に甘えて毎日の出没で~すv-218

横浜は朝から雨・・・イブもこんな天気の日は遊びに来てくれませんv-159来たら泥んこ間違いナシ!です。
TVも面白くないしv-271のあと居眠りしていたら夫が「大好きな杏・天ちゃん見てちゃんと寝たら~?」・・と
ならばお先に~と寝室へv-157(というほど広い家ではないけど)
v-216を開けばきゃ~いい二人(?)に眠気もすっ飛ぶv-221
ゴロスリ杏ちゃん・ボール天ちゃん 個性ってあるんですねv-238
やっぱりイブはテンチ~ン似です。

本日は早めの出没のため 横浜で幻滅されない様に<訓練日誌>
でお勉強してみま~す。

| chako-mama | 2009/01/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。
パソコン版もありますよ ttp://lv-x.net/free/?dx3

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪

| | 2009/01/31 03:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★ココ侭さんへ♪
そうなんだよね~ゴルは何してても可愛いのだ(笑)
遊んでいるときはもちろん、寝ているときも
そして悪戯も・・・種類によるかな(爆)

ゴミ・・・多いんですよね~
どうして、こんなところに捨てるのかな?っていつも思うわ
家に帰って捨てなくても、コンビニでもスーパーでもあちこちにゴミ箱はあるのにね~
まったく!プンプン!

新しいカラー使ってくれてて嬉しいです♪


★ラブマウパパさんへ♪
わぁ~忙しいのに来てくれてありがとうございます
今は、いつ?いつなの~?って時期で目が離せないですよね
マウちゃん、無事に出産を終えるように応援してます
こちらこそ、よろしくです♪


★cyako-mamaさんへ♪
こちらも、昨日の夕方から雨が降り出し今日は朝から雨~~~一日雨になりそうです
夕食後・・・Zzzz~ありますよね
私はいつも食後30分で眠くなるよ(笑)
個性あるある!こんなにも違うものなの?っていつも思うんだよね
だから面白いんだけど^^;
訓練日記・・・あまり面白くないでしょ?
たまにしかUpしてないんだけど、杏仁と天真の記録?
私の覚え書きです^^

| 杏仁まま | 2009/01/31 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/350-d7a709f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

