PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチON♪

 

今日は一日ポッカポカ278

 

とってもいいお天気でしたね~

 

そんな日は・・・練習です(笑)

 

3週間ぶりにスクールへ♪

 

訓練・アジリティーの様子はまた訓練日記にUPするとして^^;

 

今日は、天真の訓練してアジして^^

その間、杏仁ねーたんは車の中で待機

 

まっている間に充電バッチリ426

やる気マンマン363

 

 

SANY0017_20090128185504.jpg 

 

SANY0012_20090128185512.jpg 

SANY0014_20090128185523.jpg 

 

杏仁は本当にアジリティーが大好きです♪

 

アジが好きというよりも・・・

 

走るのが好きなんですよね♪

 

そんな杏仁を見ていると私もさむ~いなんて言ってられません^^

 

SANY0019_20090128185534.jpg 

SANY0020_20090128185545.jpg

SANY0015_20090128185646.jpg 

 

この時期、バテを知らない杏仁&天真♪

 

毎日、元気炸裂363

 

と~~~ってもありがたいことです398

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

リード&カラーのお店「annin-tensin」もよろしくです♪

bana-21.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日は暖かかったですね~!
杏仁ちゃん、元気炸裂ですね。
良いことです♪

| maseraママ | 2009/01/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

maseraママさんへ♪
ほんと、今日はポカポカでしたね
このまま春になればいいなぁ~なんて思いました
杏仁はね~外にでると本当に炸裂スイッチが沢山あるみたいです(笑)

| 杏仁まま | 2009/01/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

二人ともいつも元気で何よりですね。
いつも思うのですが、杏仁ママの写真は二人の表情を上手に撮っていますね。
参考にしているのですが、なかなか上手く撮れません。

| わかめとーさん | 2009/01/29 07:22 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさんへ♪
そうですね、元気が一番ですよね♪
写真ですか?
すごく適当にスポーツモード(常に)でとりまくるだけなんですよ(笑)
デジカメもかなり古いんです
新しいのをGETしたのですが、古いほうが使い勝手がわかっていてそっちばっかり使ってます(笑)

| 杏仁まま | 2009/01/29 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/348-3690d0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

