PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いの好き?Zzzz~

今日はとってもいいお天気だったけど・・・

 

風がピュ~~ピュ~

張り切って洗濯したものがベランダで大暴れしてました356

 

朝ごはんの後は

 

お昼寝タイム突入75のお二人さんです

あれ?天真はどこかな?

そんなときは決まってベットの上にいます

 

SANY0001_20090123171815.jpg 

天真は小さいころからベットにあがってはダメ!と教えたつもりが・・・

 

どうやら

パパがいなけりゃOKと理解したようです355

 

SANY0004_20090123171826.jpg 

SANY0015_20090123171840.jpg 

 

実際にパパがいるときはベットにあがりません

 

ちゃっかりしてます356

 

SANY0005_20090123171856.jpg 

 

そのてん、杏仁ねーたんは

SANY0006_20090123171904.jpg 

 

今でもベットはダメとわかっているので

 

絶対に乗ろうとしません

 

顔だけ乗せて我慢している杏仁

なんて健気~~~344

 

つい許したくなってしまうわよっ

 

 

「てんち~ん、ベットはダメなんだよ!」

SANY0002_20090123172006.jpg 

SANY0007_20090123171912.jpg 

その点、天真は結構ズーズーしい

 

まったくぅ~~~!と思いながらも

 

気持ちよさそうに寝ている姿を見ると・・・

 

ついつい許してしまう甘あま~母ちゃんです

 

そんなとき杏仁は・・・

 

SANY0023_20090123172019.jpg 

 

パパのマットレスはいいと思ってます(笑)

本当はダメなんだけど・・・

SANY0024_20090123172030.jpg 

SANY0026_20090123172038.jpg 

SANY0029_20090123172047.jpg 

SANY0031_20090123172056.jpg 

 

パパがいるときは寝室には入ろうとしない杏仁&天真ですが

私だけだと遠慮なく入ります

オイオイーー;って思うけど・・・

 

まぁ~悪戯もしなくなったし

 

ちょっとぐらいいいんじゃない?って思う私の心がわかるんでしょうね

 

 

可愛いやつらです^^;

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

リード&カラーのお店はこちら

クリックしたらお店にGO~です♪

bana-21.jpg 


| 杏仁&天真日記♪ | 17:39 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふははは^^
頭良いですね。
こっそり入ればバレないと思ってるんですね。

でも毛がついてるからパパさんにはバレバレでしょうねw

| ジャックパパ | 2009/01/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

くぅぅーーー、二人(??二犬かな)、かわいいーーー。

日差しが暖かい日は、こういうフカフカなとこで寝るのが1番だよねーーーー。

ベッドに乗っちゃダメだけど、こんな姿見せられたらOKv-433しちゃいます。
んで、写真撮りまくります。
だって、わんこの寝てるとこ、可愛いですもん。

| レオン姉ちゃん | 2009/01/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-22
最初からずっと読んでいたので・・・
やっとコメント出来ましたv-221
横浜に住む酉年女ゴルキチで~す
杏・天ちゃんチョ~可愛いv-238
ポカポカのお昼寝最高v-220
そして我が家に来て私達夫婦を楽しませてくれるアタチが星人が
ナ・な・なんと杏ママさんが07年4月さくらママから取り上げて下さったゴルのイブなのですv-218
本当にてんちんちゃんにそっくりですv-237

・・・と勝手に杏・天ブログを楽しみにしています。
そしてイブのパパもママも楽しみにしています。
ブログをみてニコニコしている控えめなパパ・ママに代わって
これからはv-5させてもらいまーす。

長ッ・・・ごめんなさいv-222

| chako-mama | 2009/01/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

杏仁ネータン、真面目だねぇ。
天真ちゃん・・さすが、妹。ちゃっかり系(爆)

我が家はお父ちゃんが、a-koと一緒に寝たがるんだよ。
だけど、熱血a-ko。 暑いのはお嫌い。ゆったり一匹でネンネしたいらしく、いまや・・お父ちゃんがいないときにZZZZZ
天真ちゃんに、そっくり気質v-410


| a-ko mama | 2009/01/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

シッポのある天使(^^
ゴルって結構ちゃっかりしてて(^-)
これがまた、憎めなくて・・・
私たちの心をくすぐりますよね!

もう大分前の本ですが、「シッポのある天使」(故・池田満寿夫著)というタイトルの本がありました。
その内容はさておき・・・
この写真を拝見していて・・・
わん子って、ホントにシッポのある可愛い天使だなぁあ!
としみじみ感じています(^^)

| ココ侭 | 2009/01/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い顔して寝てたら許す許す♪
我が家はパパとママの間にエールが寝てるのでベッド禁止令はどこかに行ってしまいました。だって可愛いからしゃーないしぃ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/01/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
ジャックパパさんへ♪
そうなんです^^;毛がつくのでバレバレです(笑)
それでも、本犬たちはばれてないと思っているのか?
私が叱らないのをわかってますね^^;

レオン姉ちゃんへ♪
やっぱり許しちゃうよね(笑)
一番、気持ちがいい場所をしっかりわかっている天真です
写真をとりながら私も一緒にポカポカしちゃってます


chako-mamaさんへ♪
初コメントありがとうございます
メチャ嬉しいです♪
イブちゃん、天真に似ていますか?
お父さんもお母さんも一緒だからきっとそっくりでしょうね
天真に似ているってことはラッキーパパに似ているのかな?
う~~ん、見てみたいです♪
「あたちが星人」なんですね~ははっ♪
もし、ブログとかやってらしたら是非教えてください^^!
オチャラケブログですがこれからもよろしくです


a-ko mamaさんへ♪
a-koちゃん宅はパパが一緒に寝たがるんだね~
ワンコは暑がりだから・・・仕方ないよね(笑)
パパはベット以外のところで一緒に寝ては腕がぁ~首が痛い~なんて騒いでます^^;


ココ侭さんへ♪
まさに尻尾のある天使ですよね^^
見ているだけで癒され、触っては癒され~
ほんと素直でまっすぐで救われることがおおいです
賢いから知能犯的なこともするけど(笑)


エールママへ♪
エールちゃんはパパとママの間で寝ているんだぁ~
いいなぁ~私もほんとはベットで一緒に寝たい派なんだよね
どうしても一緒に寝たいときは私だけ違う部屋で寝たりします(笑)

| 杏仁まま | 2009/01/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~~
陽のあたるベッドって気持ちよさそうで、
一緒に寝たくなっちゃうねv-75

うちは、旦那の脱いだばかりの靴下が
大好きで、すごい勢いで臭いをかぎまくってるよv-12

| ぼー太郎 | 2009/01/24 17:21 | URL | ≫ EDIT


ぼー太郎さんへ♪
私のベットがベランダ側なので日当り良好なんだよね~お布団を干してなくても天気のいい日がポカポカしてて気持ちいいです
天真はよくわかってて^^;
ついつい許しちゃうんだけどね
杏仁も天真もくさ~い靴下も大好物ですよ(笑)

| 杏仁まま | 2009/01/25 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/344-96cd30d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

