PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~燃焼だぁ!!

 

昨日は天真の芸術作品にコメント頂き♪

誠にありがとうございます398

 

本日は・・・

 

杏仁ねーたんの363

 

えっ?もういい?403

 

だよねぇ~~~(笑)356

 

今日は夕方スクールへレッツゴ~と思ったのですが・・・

どうやら夕方から天気が崩れるらしい・・・

 

そして明日も・・・あめ?

 

ならばその前に!

 

しっかりお勉強しましょ!で・・・明日の分も燃焼させる計画です91

 

まずは天真から訓練&ダンベルのお勉強です!

SANY0001_20090121222110.jpg 

そして・・・

 

ご褒美のボール遊び~♪

SANY0028_20090121222143.jpg 

SANY0013_20090121222157.jpg 

SANY0012_20090121222207.jpg 

SANY0014_20090121222223.jpg 

 

その間・・・杏仁ねーたん

 

車の中で359モンモン359してます(笑)

 

順番♪順番♪

 

次は杏仁の番ですよぉ~♪

 

SANY0002_20090121222240.jpg 

いつもなら、2~3回ボールを投げるとあきてしまう杏仁ねーたんですが・・・

 

どうやら今日はやる気です363

SANY0019_20090121222249.jpg 

 

と・・・

 

思ったら・・・355

SANY0003_20090121222257.jpg 

SANY0004_20090121222305.jpg 

SANY0005_20090121222314.jpg 

 

実は地面がまだちょっとドロドロ~~~355

 

足が汚れるのは全然OK♪

 

地面が柔らかいほうが足に優しいし♪

 

でも・・・ゴロスリは・・・全身は・・・今日はやめてくれ!!421

 

母ちゃんにシャンプーする元気はないのよっ

 

そんなときは・・・

 

天真の出番です!

SANY0015_20090121222346.jpg 

 

杏仁はボールを下にしてごろごろする!

 

どうやら、ボールや地面のにおいを体につけたいらしい

 

SANY0020_20090121222356.jpg 

 

天真が一緒だと・・・すぐにボールを取られるから^^;

 

SANY0021_20090121222413.jpg 

 

ゴロスリ~するひまがないのだ(笑)

 

SANY0024_20090121222423.jpg 

 

SANY0018_20090121222439.jpg 

 

でもねぇ~こんなに楽しそうな姿を見ると・・・

 

汚れてもいいかな?

 

なんて甘~い、母ちゃんなのですが^^;

 

さてさて!もう十分燃焼したよね?

 

帰るよん!

 

 

SANY0025_20090121222457.jpg 

SANY0026_20090121222508.jpg 

明日はゆっくりまったり日にしようね^^;

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まったり・・・
おはよ~、雨の日はまったりできるの?うちはね、普段杏仁ちゃん天真ちゃんくらい運動させてると雨でも雪でも強風でも関係なく体力だけついてるみたいで暴れるからちっとも私がのんびりできないの・・・ほんと困るわ~・・・杏仁ちゃんたちみたいに若い頃はさ、まあ仕方ないか~って思って暮らしていたけど結構な年齢の犬達になってきたのに今でも葉っぱ追っ掛けて走ってるのよ(ーー;)これくらい広い庭があれば毎日楽でいいのにね(笑)

| ばれんまま | 2009/01/22 07:03 | URL | ≫ EDIT

我が家では、ごろすり=いんぐりもんぐりですよ~。今は地面が雪なのでいんぐりもんぐりし放題やで。
杏仁ママの作戦成功やねぇ。天真を放すとごろすりできないとは!
それにしてもごろすりってなんのためにしているのかな?においを自分に付けてるの?自分の臭いを地面に付けてるの?

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/01/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~~~作戦勝つですねv-415
たしかに地面が濡れていると足には負担がないけど
ズリっとしない?
シルクは鈍くさいからこけるんだよねv-356

けどいいコンビだなぁ~~~v-347

| しー坊 | 2009/01/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
ばれんままさんへ♪
家はね~雨の日は結構まったりしてくれますよ
時に、杏仁が暴れてるけど・・・(笑)
こんな広い庭があったらいいよねぇ~
もっとワンコが増えちゃいそうです^^;


エールママへ♪
エール家ではいんぐりもんぐりって言うんだね~
時に我が家ではゴキブリ体操~なんていうこともあるよ(笑)
ごろすりは犬の習性なんだろうね
お気に入りのものや好きな場所へ行くと杏仁は必ずやるんだよね
きっと、好きなにおいを持ち帰りたいんだなぁ~って想ってます


しー坊さんへ♪
ズリっってなるなる!!
特に動きの激しい杏仁は・・・そんな時はちょっと心配になるよね
いいコンビでしょ?
一頭ずつしっかり遊んだ後は2頭放牧するとさらに運動になるから、私が楽してます^^;

| 杏仁まま | 2009/01/22 16:35 | URL | ≫ EDIT

我が家もボール遊び大好きだよん。
以前はテニスボールつかってたんだけど、ヨダレでねっとり・・今はママさんと一緒で軟球で・・

でも、私が投げるとあんまり飛ばないんだよねe-445  仕方なしに、投げる方向をフェイントをかけて・・

パットの間に入ったドロのおかげで、お家の中も足跡だらけe-263

2匹で爆走・・・雨フリ前のいい運動でしたねe-266

| a-ko mama | 2009/01/22 18:18 | URL | ≫ EDIT


a-ko mamaさんへ♪
a-koちゃんもボール遊び大好きなんだね^^
そうそう、テニスボールってすぐに汚れるよね~
我が家はもっぱら軟球ですよっ
私の場合、思いっきり投げると結構飛ぶんだけど
腕を変にひねって故障したこともありです(爆)

| 杏仁まま | 2009/01/22 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/342-53689fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

