PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッツンパッツンだね^^;

 

 

 

昨日のお散歩のとき・・・

 

洋服をしている天真286を見て

近所のオバちゃんが・・・

 

「あらぁ~可愛い~の着せてもらって♪」

「女の子なんだねぇ♪」・・・

 

だって^^;

 

やっぱり裸だと・・・男の子に見えるらしい356

 

ちょうど・・・100円ショップで可愛いフリースのひざ掛けを見つけた

 

実はこのひざ掛け、裏に要らないバスタオルを縫い合わせて^^;

 

杏仁&天真のケージマットにしようと思っていたけど・・・

 

天真の服にしようかな?なんて考えが浮かんだ354

 

100円の生地だと思うと・・・

 

縫い方がメチャ雑になる私であった(笑)

 

 

 

SANY0003_20090117141202.jpg 

 

さくさくと作り上げ^^;

 

早速、着せてみたら・・・405

 

SANY0005_20090117141211.jpg 

SANY0007_20090117141221.jpg 

 

 

う~~ん・・・

 

なんだかバランスが・・・

 

 

 

SANY0008_20090117141233.jpg 

SANY0011_20090117141240.jpg 

SANY0014_20090117141250.jpg 

 

出来上がり~ジャストすぎぃ~~~!!

 

着せるときはまだいいけど・・・

 

脱がせるときに・・・ブチッといきそうです356

 

 

使い捨て?

 

安い買い物してもそれじゃ~意味ねぇ~!

反省する母ちゃんでした^^;

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

明日は、「ティンカーベル弥富」にて

「GRT初級セミナー」を受けに行ってきます♪

その前にこの服・・・脱げるかな?(爆)

 


| 杏仁&天真日記♪ | 14:31 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

GRT初級セミナー頑張って!
ママさんが本当にウラヤマシイv-237
だって・・・
平面を立体にできるんだも~ん。

お洋服確かに少し・・・
だけど似合ってるぅ
可愛いですよお~

| ココ侭 | 2009/01/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい柄ですね~♪
とっても似合ってますよv-238
ママさんはとても器用だわ。。
羨ましいです。
私は洋服を作るとなると気合入れないと作れないv-393

| しー坊 | 2009/01/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

たしかに ちいさいね
かわいいけどたしかに小さいね。

(笑)

| かなしょこまま | 2009/01/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

ココ侭さんへ♪
そんなに難しいことではないですよぉ~
上手に作ろうと思えばもっと大変なのかな?
私は結構適当なので(笑)

サイズは合ってないけど・・・
天真、とっても似合ってます(笑)


しー坊さんへ♪
柄はとっても可愛いんですよぉ~
もっときちんと作ればよかったと後悔です><!
今日はお会いできてビックリ嬉しかったです♪


かなしょこままさんへ♪
そうなんですよぉ~><!
やっぱりワンコ服は難しいです
今、パピーちゃん見てきましたぁ~
可愛い~~これからもっともっと~ですね
成長がとっても楽しみです♪
子育て、がんばってくださいね^^!

| 杏仁まま | 2009/01/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

確かにパツパツかも・・・。
けどけど、天真ちゃんには似合ってマスよ。

本当に杏仁ママ、器用です~。

| レオン姉ちゃん | 2009/01/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

なかなか可愛いじゃん。
ぱつぱつがまた一層、天真の顔の大きさを引き立ててくれて・・・。
あっ・・・ついつい。。。

ばばの変顔、メールで送ったよ。
気づいた?
腹筋使うから覚悟しておいてね。

| lika | 2009/01/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

レオン姉ちゃんへ♪
パツパツでしょ?(笑)
脱がせるときにとっても大変でしたぁ~><!
天真はコートの色が薄いのでピンクとか・・・
ピンクとか・・・ピンクとか・・・
似合う?と私は思いたい(爆)


likaさんへ♪
これ着せてると・・・ついつい笑ってしまいます
顔・・・でかいんだよね~(笑)
メール届いてますよ♪
やっぱり最強だわっ(猛爆)

| 杏仁まま | 2009/01/19 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/338-21566c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

