PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ~~い!

今日は朝から雪がちらつきとっても寒い一日でしたぁ~

 

パパちゃんもお休みだけど・・・

 

寒いよね~~寒い~~

なんてどこにも行かずに・・・

 

時は昼すぎ><!

 

雨も降っていないし・・・普通のお散歩行く?

 

二人でメチャ着込み

 

歩く♪歩く♪

 

いつもの近所をぐるっと回って

そのまま田んぼ道へ~

 

風がヒュ~ヒュ~寒いけど・・・背中はなんだか汗ばんでる?(笑)

 

てんちん担当のパパちゃんは常に引っ張られながらのお散歩でした

 

杏仁ねーたんもパパが一緒だったから今日は引っ張る356

 

一時間ぐらい歩いたり時にはスキップしたり♪

 

楽しいお散歩でした♪

 

カメラを忘れて写真が・・・なぁ~い406

 

 

部屋の中はポカポカなのに・・・

 

いつも一緒に寝ている杏仁&天真です

SANY0004_20090112220556.jpg

 

てんちん・・・

 

ぶさいくぅ~~~(笑)

SANY0001_20090112220611.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

残~念、お散歩写真ないのかぁ。

平日の散歩は私担当ですが、休日は同居人(旦那とも言います(笑))が行きます。
散歩行かなくていい開放感で嬉しいんだよねーー。レオンに悪っいけどーー。
寒いからいっぱい×2着込んでると、帰り道では汗ばんじゃいますね。

寄り添う杏仁ちゃん&天真ちゃん、お部屋ヌクヌクなのにくっついて仲良しさんv-10

| レオン姉ちゃん | 2009/01/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす。

今きづいたのですが、自転車引きの日記のところでコメントしてたのは私でした。a-ko=asahiなんです。
まぎらわしくてすみませんi-229

こちらも今朝はさむかったぁ。
足がしもやけになるかとおもうくらい・・・

2匹でネンネしてると、あったかいね。
いつも仲良し姉妹で、いいなぁe-266



| a-ko mama | 2009/01/13 09:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
レオン姉ちゃんへ♪
そうなんだよねぇ~この日はカメラ忘れちゃって・・・ブロガー失格だわっ(笑)
仲良しなのか?寒いのか?
いつもPCデスクの下で丸くなって。。
ハウスの活用率は減るばかり~~^^;


a-ko-mamaさんへ♪
a-ko-mamaだったのねぇ~~(爆)
気がつかなくてゴメ~~~ン(笑)
でも、なんだかすっきりした気分で~す♪
ここ最近はほんと寒いです
今朝はこちらは雪でしたぁ~~><!

| 杏仁まま | 2009/01/13 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/335-43d4c3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

