PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物・・・ないよね?

 

この寒い時期に・・・ポカポカ♪なカーペットの上でお昼寝75は最高です395

 

隣には杏仁&天真♪286

 

もうちょっと~もうちょっとね・・・

自分に言いながら時計をみてビックリ@@;

 

やっべぇ~~~!405

夕方スクール予約したんだった

 

急いで仕度して!

 

いちお~化粧というか・・・

 

眉毛を書く!

鏡に映ったその顔ったら・・・

むくんでます356

 

 

玄関の鍵を閉めようとするときに

あっ!あれ忘れたぁ~~355

 

ちょっと待っててね

 

それを何度か繰り返す・・・

 

ボケてます356

 

SANY0037_20090106224636.jpg 

 

階段の入口で待たされる杏仁&天真♪

 

天真の顔を見ると・・・

 

ぷぷっ

 

目・・・ちっちゃくね?

もしかして・・・むくんでる?

 

 

SANY0036_20090106224216.jpg

 

わんこもむくむのか?

まぶた・・・はれてます(笑)

 

ランキング参加してます♪

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード&カラーの手作りショップ「annin-tensin」

新作UPしました

良かったらみてねぇ~♪

 

ショップはこちら~「annin-tensin」

 

ショップブログはこちらです



| 杏仁&天真日記♪ | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぶっ!
急いでるわりにはデジカメ撮ってる杏仁ままさん?
想像したら笑える~♪
また・・・階段でこけないでね~。

ワンコ・・・やっぱり浮腫むよね~。
ドビーもぶっさいくな時あるある。

私もドビーとのお昼ね大好き。
なんであんなに寝れるんだろうね~。

| lika | 2009/01/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

likaさんへ♪
そうなんだよねぇ~急いでいるつもりでも時間がそんなに短縮されてないのだ(笑)
ドビーも浮腫む?
やっぱり?(爆)

お昼寝しても夜眠れるんだよね^^;

| 杏仁まま | 2009/01/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
こんにちは。
ご無沙汰いたしております^^;
訓練もブログも何かと気ぜわしくてサボっていました。
お正月で一気に太った司令官ですw

ママさんの慌てよう、笑ってしまいました^^;
毎朝二日酔いな自分も浮腫んでますよw

| ジャックパパ | 2009/01/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪

遅くなったけど、、、あけましておめでとうデス♪
お正月太りは私もです(笑)
二日酔いの朝の浮腫みは最強ですよね~(爆)

| 杏仁まま | 2009/01/08 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/332-3142011f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

