PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始・・・ファミリー♪

 

2008年12月28日(日曜日)

 

毎年恒例になりつつある?

てんちんの父ちゃん

ラッキーパパが遥々お江戸から参上♪

真ん中がラッキーパパです

 

SANY0066_20090103185601.jpg 

そして、兄弟姉妹がクリスティーナガーデンに集まり♪

 

店内はゴルゴル!ゴルゥ~~~♪

 

SANY0040_20090103185616.jpg 

左上のゴルちゃんは天真ではありませんよぉ~

姉妹のカイラちゃんです

SANY0061_20090103185623.jpg 

 

マジ!そっくり~~~

 

どうやら・・・カイラちゃんも

ラッキー父ちゃんに似たのかな?^^

 

 

SANY0043_20090103185631.jpg 

お外で集合写真を撮影して

 

杏仁を見ると・・・

SANY0071_20090103185639.jpg 

 

オヨダがぁ~~~@@;

SANY0070_20090103185651.jpg 

どうしたらそうなるん?(笑)

 

その後も・・・

 

食いしん坊ゴル(笑)

SANY0086.jpg 

ラッキー父ちゃんのパパさんがパンを持つと

 

み~んな集中!

 

SANY0085_20090103185706.jpg 

 

天真の弟になるアルカス君

SANY0015_20090103185722.jpg 

たれ目ゴルちゃんで可愛い~~♪

 

 

SANY0093.jpg 

 

そして誰よりも負けてない

ウザ度ナンバー1のさくら母ちゃん健在です(笑)

SANY0088.jpg 

 

2009年もまたみ~んなで会えるといいね♪

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうごさいますv-315

昨年末もまたお会いすることができて、とってもいい一年の締めくくりができました。

アルカスがもう少し大人になってくれるといいのですが。。
今年も皆さまにあえるよう、ラッキーを鍛えますv-91

さくらまま宛に先日の写真CDにして送りましたので、ついでの時にでも受け取ってくださいね(来週くらいには着くかな)。
でも杏仁ままの方がきれいにとれてるようですが、枚数で勝負です(^_^;)

今年もよろしくお願いしま~すv-286

| ラッキーの母 | 2009/01/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

いいもん!ですねぇ(^^)
ゴールデンが沢山!!!v-10
しかも、血縁一族なんですよねv-236
いいモンですね~v-221

本当に似ているし・・・
愛する子に似た子を見るのって不思議な感じがするし・・・
やっぱり、いいものですね。

今年も、楽しい日記楽しみにしています。
よろしくお願いします。

| ココ侭 | 2009/01/04 06:19 | URL | ≫ EDIT

あけまして
おめでとうございます。
杏仁ママ、今年もよろしくお願いしますv-237


うわぁ~~、ゴルだらけーーー。v-353v-353
いいなぁ。
こんなにゴル見たら、興奮のあまり鼻血出そうです(笑)
いや、出ます。

皆、やっぱり似ていますね。
さくら母ちゃんは、杏仁ちゃん&天真ちゃんのママですか?
お顔が天真ちゃんに似ています。

| レオン姉ちゃん | 2009/01/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

ラッキーの母様へ♪
年末はお会いできて私も嬉しかったです
ラッキー父ちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいし、また今年も会えるのを楽しみにしています
アルカス君はビビリなんだよねぇ~杏仁がそうだったからとってもよくわかります
きっと年齢と共に大人になってくれるでしょうね♪
CD楽しみにしています
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪



ココ侭さんへ♪
親戚犬ってだけで本当に親近感がもてるんですが、兄弟姉妹犬って本当によく似ていて見ていると笑えます^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


レオン姉ちゃんへ♪

あけましておめでとう~♪
ゴルゴルだらけぇ~でしょ?(笑)
あっちみてもこっちみてもゴルだらけで至福の時間でしたよ
みんなそっくりで笑えます
さくら母ちゃんは杏仁&天真の母ちゃんですよぉ~
ほんとうにうざくて可愛い子です

| 杏仁まま | 2009/01/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

昨年はみんなに会えてよかったね。。

本当はもっとお店が広いということ無いんだけど・・v-12
さくら母ちゃん9歳とは思えないパワフルうざうざ犬・・(≧m≦)ぷっ!
だけど・・あのうざさと無駄毛の多さと食欲がある限りは今年も元気に過ごしてくれると思います。

又あそびにおいで~~~

| さくらまま | 2009/01/05 04:34 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
うんうん、良かったぁ~♪2009年もまたみんなで集会しましょ!(笑)
お店、広いに越したことはないけど、狭いのもなかなかGOODよっ^^!
さくらは相変わらずだねぇ~
私にとっては最高のゴールデンだわっ♪

| 杏仁まま | 2009/01/06 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/329-4d3f7d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

