PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真の服も作ったよ♪

杏仁のお洋服四苦八苦して作った母ちゃんでしたが・・・

お褒めの言葉を頂き♪

その気になってます(笑)

 

そこで、杏仁の服を作ろうと溜め込んでいた冬用のフリース生地で天真用も作ってみました♪

ミシンを出すとまったく相手にされないことがわかっている

杏仁&天真♪

とってもひまそう~~

 

SANY0001_20081229135629.jpg 

たまに・・・

目で訴えます(笑)

SANY0003_20081229135637.jpg 

 

完成で~す

今回はお花のモチーフなんかつけてみた♪

SANY0006_20081229135656.jpg 

どこから見ても女の子に見えるように

スカートもね(笑)

SANY0005_20081229135703.jpg 

 

てんち~ん!

できたよぉ~~♪

SANY0004_20081229135646.jpg 

SANY0007_20081229140113.jpg 

SANY0008_20081229140123.jpg 

 

ふふっ・・・

 

やっぱり、半纏かな?(爆)と思った方はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

SANY0009_20081229140135.jpg 

 

この後・・・とっても久しぶり?

年末恒例になりつつあるかもぉ~

 

お出かけしてきました

 

その様子はまたあしたUpしま~す♪

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 14:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

UPを楽しみにしています。。。

何でもできるv-237って・・・
幸せを作れるv-238
といえるような気がしてきましたぁ

杏仁ちゃんの服も可愛いし・・・
天真ちゃんの服もグッドv-221
凄く似合っていて・・・
着ている杏仁ちゃん&天真ちゃんの満足気な表情もグッドv-218
いいなぁって思います。

| ココ侭 | 2008/12/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

ココ侭さんへ♪
何でも作れるっていうか・・・なんでもやってみたいって感じかな?(笑)
作り方は本当に適当なんですよっ^^;

でも確かに作っているときは楽しいし幸せな気分ですね♪

杏仁も天真も似合ってますか・
嬉しい~~♪

| 杏仁まま | 2008/12/29 16:56 | URL | ≫ EDIT

はんてんとどっちが似合ってまちゅか・・・・て・・・・、は・・はん・・・はんて・・・・v-356

いえ、お洋服が似合ってます!!


色もそれぞれ似合うというか合っている色ですね。

可愛い洋服着た美人姉妹で、近所は話題騒然じゃないかな??

| レオン姉ちゃん | 2008/12/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

これまたかわいいお洋服ですね
半纏とどっちがなんて・・・そんな・・・言えません
好みは半纏かな(笑)

お洋服を着てお出かけだったのかな?
きっと美人姉妹注目の的だったのでは・・・

| タイガママ | 2008/12/30 02:18 | URL | ≫ EDIT

てんち~~ん、やったね!!
可愛いビタミンカラーのワンピース。
似合ってるよ~~。
思わず 半纏でクリックしそうになったけど~。

今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとうね~。
天ちんや杏ちゃんにいっぱい笑顔を見せてもらって楽しい1年でした。
来年も 今年以上にヨロシクね~。

どうぞ、皆様方、よいお年をお迎えくださいね~。
では、また来年ね!!

| いちごママ | 2008/12/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
かわいい カラーをありがとうございました。

とても気に入って 使っています。

もうすぐ わんこに赤ちゃんが誕生します。

何匹 いるかな~~~

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

| かなしょこまま | 2008/12/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
ハハァ~♪やっぱり半纏だよね?(笑)

それぞれ、似合う色ってあるよね?
杏仁はピンクがどうしても似合わないし
天真は赤とかはなんだかなぁ~って感じなんです
コートの色と性格かな?

ご近所では・・・(笑)
社交辞令してもらってます^^;

| 杏仁まま | 2008/12/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

タイガママさんへ♪
やっぱり好みは半纏ですかぁ~?
実は私もです(笑)

| 杏仁まま | 2008/12/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

いちごママさんへ♪
こちらこそ~ありがとう♪
いちごママさん宅の多頭飼い憧れです
み~んな本当に仲が良くてほほえましい♪

いちごママもやっぱりはんてん?(笑)

| 杏仁まま | 2008/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

かなしょこままさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございます

もうすぐパピ~が誕生なんですね
楽しみ~♪

来年も♪
こちらこそよろしくお願いします♪

| 杏仁まま | 2008/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/326-5420f66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

