PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子だもんね♪

 

 

341  母~さんは夜なべをして341

341 おぱん~つ、作ってくれたぁ~ 341  

 

夕べ・・・夜中にミシンをダダダァ~~~と。。

天真のヒート用パンツを作った

 

自分でなんでこんな夜中になんて思いながらも・・・

 

無心になって作っている自分

 

微笑みながら・・・398

 

 

なぜ微笑んでしまうのかって361

 

だって・・・可愛い344~~~んだもん363

SANY0018_20081221222959.jpg 

2年も前に何を思ったのか買った生地

 

綿生地だと思ってネットで注文したんだけど・・・ネル生地だった356

 

そのうち、枕カバーにでもしようかな?とそのまま放置されていた生地ですが

 

このたび登場です♪

SANY0021_20081221223014.jpg 

 

今回はしっかりサイズを測って作ったから天真にぴったりです398

SANY0023_20081221223023.jpg 

SANY0024_20081221223029.jpg 

SANY0025_20081221223036.jpg 

 

このおぱんつ・・・

朝食後はかせて写真撮影♪その後・・・5分後に洗濯です355

 

オイオイ・・・・もっと作ったほうがいいってこと?

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてください♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

励みになってUpがんばります


| 杏仁&天真日記♪ | 22:44 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もえ~
いやぁ~ん、天真ちゃん、カワユ~イv-10
女の子に見えます見えますv-218

いちごぱんつ、洗濯したってことは、また、あのデカパンですか?(笑)

杏仁ママ、オパンツ作られるだなんて、スゴイっv-398

| レオン姉ちゃん | 2008/12/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

ネルのイチゴ柄のおパンツ、超~可愛いじゃん♪
これなら・・・リード・カラー&おパンツの手作りショップって~のはどう?
絶対・・・いけると思う。

| lika | 2008/12/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
これだったら女の子に見えるよね♪
そうそう~また朝からあのデカぱんつ登場です(笑)

おぱんつ!結構面倒~でしたわっ
でももう一枚ぐらい可愛い~の作ってあげようかな~?
次はやっぱり豹柄かな?(爆)

| 杏仁まま | 2008/12/22 05:48 | URL | ≫ EDIT

likaさんへ♪
おパンツショップですかぁ~?
いっ・・・いけるかな?(笑)

ますますエロサイトの書き込みが増えそう~(汗)

| 杏仁まま | 2008/12/22 05:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふ^^
可愛いですね。
女の子を飼った事がないのでその苦労はわかりませんが
ある面楽しいのでしょうね。
頭にパンツかぶせて喜んでいるどこかのブログとはちがいます^^;

| ジャックパパ | 2008/12/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
こんばんわ~、この前のブリーフかぶったジャック君には楽しませてもらいました(笑)

ヒート中の女の子はやっぱり大変ですよぉ~
我が家はもう慣れっこだけどね^^;大変な分、楽しまないとね(笑)
パンツだけじゃなくて上にも洋服を着せたらきっと可愛いかも~なんて今頃気がつきました
でも、ワン服かな~り少ないから着せ替えは出来ないわけど・・・

| 杏仁まま | 2008/12/22 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/322-0afe71bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

