PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツなのだ♪

まだかな?まだかな?

 

こないねぇ~ こない・・・

 

そう言いながら2ヶ月。。。

 

やっと来ました♪

 

今日からてんちんはおパンツ生活です

 

PC190001.jpg 

 

てんち~ん!チッコするときはパンツ脱ごうね(笑)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

訓練・アジ日記に天真のアジリティー写真をUPしました

良かったら見てね♪

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 01:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっちこっちでおぱんちゅ姿が見られるシーズンですね。
なんと、うちのシャロンはおぱんちゅいらずなの!たまにいるらしいんだけど、出血が少ないんです。しかも、訓練をそのまま続けてもOKなぐらい軽い!うらやましい!
それってまだシーズン2回目だからなの?杏仁天真は1歳頃まで軽かった?

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/12/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
家はね~杏仁も天真も結構軽い方だと思うなぁ~
訓練もアジも遊びも普段と変わらずやってます(笑)
メチャ元気だし食欲もアリアリ!
量も大型犬だと大変だよぉ~なんて言われていたから覚悟していたんだけど、私はあまり気にならなかったりする^^;
だた・・パパちゃんが気になるらしいのでおパンツ生活なのだ

| 杏仁まま | 2008/12/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

チッコするときはオパンツ脱ごうねって・・・自分で脱いでチッコしたらお利口だよね。
想像してしまったよ(爆)。

今の若い子の腰パンみたいじゃん♪
もうちょっと女の子らしい可愛いオパンツはかせてあげて。
男の子にしか見えない・・・。

| lika | 2008/12/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

likaさんへ♪
そうだね^^;自分で脱いだらすごい賢いね(笑)

自分で作ったおパンツはもっと婆臭いんだよね~
明日にでも可愛いの作ろうかな?なんて思ってるけど・・・
どうなるかなぁ~?

| 杏仁まま | 2008/12/20 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/320-8bba51b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

