PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後は・・・Zzz~~♪

 

 

夕飯を食べ終わると・・・

 

キッチンの流しの中は洗い物でいっぱいになるんだよね~356

あたりまえだけど・・・

 

洗い物も終わったし^^!

 

お風呂の準備もOKだし

 

「ちょっと!さっさと風呂入れ~」

そして

「さっさと寝ておしまい!」

なんて愛情たっぷりの言葉をかける優しい私だけど・・・

 

 

オイオイ。。。

 

すでに

 

爆睡しすぎじゃね?

 

 

 

 

PC160007.jpg 

こうなると・・・

なかなか起きないんだよね~355

 

起そうと声をかけるけど・・・

 

何回もだと・・・

 

「好きにしろっ!」412って思うよね?

 

そのうちに起きるだろうとほったらかしです(笑)

 

しばらくすると

うめき声が

 

PC160009.jpg 

 

パパちゃんとてんちんのいびき75が二重奏を奏でます

 

たまに・・・

 

「Boo355」なんて音が402

誰のオナラかわかりません。

 

PC160011.jpg 

 

天真の寝顔・・・

 

ぶっ・・ぶさいくぅ~~(笑)

 

PC170012.jpg 

 

この寝ている場所

 

実はテーブルの下

 

 

2時間後・・・

PC170017.jpg 

 

起すのも面倒なので、そのまま

犬用毛布をパパちゃんにかけてあげた

ホットカーペットもON♪にしたし^^

ファンヒーターは3時間はついているし

寒くはないよね^^!

 

 

私はポカポカのベットで♪

パパちゃんは犬まみれになって朝を迎えましたとさっ

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 17:09 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

v-411(≧m≦)ぷっ!
テーブルの下での三匹。。いや・・3人の爆睡風景笑える~~大きな地震でもきたら間違いなく3人は無事でしょうね~
(≧m≦)ぷっ!

我が家から嫁いでいったテーブルさんが重宝しているようでよかった~v-441
枕がスリッパってとこもおかしいびゃははは (≧ω≦)b

| さくらまま | 2008/12/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

ほう!
ほう!
大きい犬を三頭もお飼いなんですね^^;


冗談はさておき、旦那さん風邪ひきますよ~!!

| ジャックパパ | 2008/12/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

パパさんモテモテですねェ~v-344

年末にまた遊びに行く予定です。
さくらママさんに連絡しました。
杏仁・天真ちゃんファミリーにも会えるとうれしいですぅv-290

| ラッキーの母 | 2008/12/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

机のしたで爆睡できるパパちゃんて・・・・。
・・・・朝までそこで寝てたんですか??

杏仁ちゃん&天真ちゃんの寝顔(最後の写真)、そっくりですね。
向きも同じだし^^

| レオン姉ちゃん | 2008/12/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
テーブル重宝してまっせ~♪
とっても気に入って使ってます^^!

スリッパは必ずそこらへんに転がっているんだよね
まったくいつになったら綺麗な部屋で過ごせるようになるのかな~^^;

| 杏仁まま | 2008/12/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
そうなんですよぉ~大きな犬が3頭です
特にオスは手がかかります(爆)

風邪引くよね~?でも自業自得なのでほっときます(笑)

| 杏仁まま | 2008/12/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

ラッキーの母さんへ♪
パパは毎日モテモテです(笑)
人間の娘だったら・・・きっと親父クサッなんていわれているでしょうね~

年末、さくらままから聞きました♪
楽しみにしていますね
気をつけてきてください♪

| 杏仁まま | 2008/12/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
朝までしっかり寝てましたよ(笑)
っていうか・・・起してもらえなかったというか(爆)
杏仁&天真はよろこんでました♪

杏仁と天真はよく同じかっこで同じ向きで寝ていることが多いんだよね~
見ていると笑っちゃいます♪

| 杏仁まま | 2008/12/18 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/318-c378b172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

