PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRT♪練習するっ?

 

先日・・・ななちゃんのお宅からGRTで使うダミーを譲ってもらった♪

まずはお家の中でダミーをくわえることに抵抗がないように!

遊びながら練習です♪

PC130012.jpg

やる気満々の天真をハウスに閉じ込めます

(杏仁の邪魔ばかりするから^^;)

PC130001.jpg 

 

ダミーっていがいに大きいです!

杏仁は喜んで興奮気味♪

いいぞぉ~~!

PC130004.jpg 

PC130007.jpg 

PC130009.jpg 

PC130003.jpg 

どうしても、付いている紐が気になるらしい。。356

 

 

PC130016.jpg 

PC130019.jpg 

 

離れたところに置きに行こうとしたら・・・356

PC130018.jpg 

PC130013.jpg 

PC130014.jpg 

 

どうやら・・・紐だけではなくて

タグも気になるらしい。。

 

PC130017.jpg 

 

GRTも練習の積み重ねですね

っていうか・・・

 

全然、練習になってねぇ~~~359

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 19:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ラブリーー
杏仁ちゃん&天真ちゃん、ナイスv-218です。

杏仁ちゃん、手が思いっきり開いてるんですが・・・。そこ、めちゃカワイイですv-10
天真ちゃん、あの~レディーなのに、その鼻のシワ・・いけないと思います(笑)

ダミーに興味持ってくれるのはイイけど~、やっぱ遊んじゃうんだねー。レオンも同じことしそう・・・いや絶対する。

| レオン姉ちゃん | 2008/12/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
ダミー使い方を完全に間違えてるよね(笑)
まずは興味をもって集中できるように家に中でと思ったけど・・・ハハッ~で終わった^^;

天真の鼻のしわ・・・すごいでしょ?
パピーのころからこうなんだよぉ~

| 杏仁まま | 2008/12/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

いやいや、ちゃんと無関心じゃなくってダミーに興味示してるんだからいいんじゃない?(笑)

そうそう、さっき気づいたんだけど弥富に「ティンカーベル」っていうドッグランがあってね。
(URLのところに、ティンカーベルのHP貼っといたよ)
ななも以前1回連れて行ったことがあるんだけど。

そこのブログに来年の1月にGRTの練習会?講習会?をやるようなことが書いてあった。
内容からすると、東京から先生を呼んでくるような感じだったし。
近いしどう~?
ところで、うちも行っていいんだろうか?(笑)

| ななパパ | 2008/12/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
書きそびれちゃって・・・ここで言うのもなんだけど

ななちゃん♪おめでとう~~~♪


で・・・今ティンカーベルのHP見てきたよ^^
1月18日だよね^^
行こうかな~♪
でもさぁ~・・・ななちゃんって初心者なのか?
行ったら「何しに来ましたか?」なんてことにならない?(笑)

| 杏仁まま | 2008/12/17 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/317-3251fbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

