PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会♪

土曜日のドラハ♪

どんだけぇ~~~!
(古っ)

でもそれぐらい超久しぶりに再会を果たしちゃいました♪

レトリーバーキッズ

SANY0005_20081208232358.jpg  

初めて会ったのは・・・確か・・・

 

 

 

忘れた355

 

 

 

犬同士。。。覚えているはずもなく

まずはご挨拶から始まる

PC060009.jpg 

てんちんが・・・他のワンコの402

結構っていうか・・・かなり珍しいです

PC060012.jpg 

てんちん。。。尻尾がなくなってます

PC060010.jpg 

男!イーザ♪

ズボズボ行っきま~す

 

てんちん。。。大丈夫?と思いきや・・・

逃げないからまんざらでもないらしい(笑)

 

PC060011.jpg 

こういうときって・・・リードが絡むよね?

絡んだリードを無理なくほどく

本人達の邪魔することなく解く

 

ハッチさんと我が家のパパちゃんに思わず笑ってしまう私 でした

 

我が家はアジリティーだったからドーム内だし

 

イー君とケリーちゃんは訓練だったので

再会したのは競技も終わり・・・

メチャ寒くね?って時だったけど

レトパパとハッチさんは相変わらずとっても素敵なご夫婦で♪

ケリー姉ちゃんとイー君はとってもいい子で^^

我が家のパパちゃんがとっても気に入っておりました
(特に嬉しくないと思うけどね。。)

 

SANY0011_20081208234252.jpg 

SANY0013_20081208234349.jpg 

 

この日・・・我が家のパパちゃんが一番驚いていたことは

杏仁ねーたんの成長でした

PC060014.jpg 

その様子はまた今度~♪

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

あっ!そうそう~~~

本日!12月8日

我が家の天真が無事に3歳を迎えることが出来ました♪

その様子も徐々にUPしていきま~す

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:48 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんちん・・・お誕生日おめでと~~

あのてんちんがもう3歳とは・・・驚きです。
はやいなあ~~いつまでもお子ちゃまだと思っているのは私だけかしら・・
また・・ばあばのところにあそびにおいで~~ 
きっと良い事が待ってると思うよ~~v-25

| さくらまま | 2008/12/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん お誕生日おめでとうv-308

いつまでもみんなを楽しませてくれる「かわいいてんち~ん」でいてねe-343
ラッキーからのメッセージはアジの方にいれました。

| ラッキーの母 | 2008/12/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
ありがとう~♪
あのてんちんが・・・兄弟姉妹の中で一番やかましくてtご迷惑だったてんちんが3歳って^^
それだけで笑えるよね~

私の中でもてんちんはいつまでもお子ちゃまだよぉ~

行くよぉ~いいもの貰えるかなぁ~♪
楽しみ楽しみ^^!

| 杏仁まま | 2008/12/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

ラッキーの母さんへ♪
ラッキー母さん、おめでとうをありがとうデス♪

天真も無事に3歳を迎えることが出来ました
スィーツ君の分まで長生きしてもらいますよ!
いつも温かくも守ってくれてありがとう
これからもヨロシクね♪

| 杏仁まま | 2008/12/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~v-314
天真ちゃん。

パパに「もう3歳なんだから」って言われたみたいだね。
そんなこと言われてもねーーー。急に3歳らしくなれないよね♪
天真ちゃんは、いつまでもお子ちゃまで皆を笑わせてください。

| レオン姉ちゃん | 2008/12/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
ありがとう~♪
そうなんだよぉ~何度も言われてたけど
パパはいつまでもおこちゃまなてんちんが可愛いくて仕方ないご様子でした^^;

そうそう~天真はお笑い担当なので
これからもがんばってもらいますよん♪

| 杏仁まま | 2008/12/10 07:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~\(~o~)/
天真ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
もう3歳なんだね。なんだか杏仁ちゃんと年が離れていそうなのに実は1歳違いなんだって今さらびっくりしちゃいます。それだけ下の子っていつまでも幼い気がする飼い主なんだよね。でもドラハではすっごく頑張ったんだね\(~o~)/
3歳も元気に健康で楽しいこと一杯ありますように!

| ばれんまま | 2008/12/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
おめでとうをありがとう~♪もう3歳なんだよぉ~ビックリだよね^^;
下の子っていつまでも幼いイメージがあるよね

ドラハ、天真がんばってくれました
おかげで撃沈して帰ることなくすんだわ(笑)

| 杏仁まま | 2008/12/11 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/314-274a1087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

