PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして♪レオン君

昨日は滋賀県竜王町・ドラゴンハットまで

アジリティー競技会に参加してきました

その様子はまた訓練・アジ日記にUPしますね♪

 

以前から、ブログで知り合った

レオン姉ちゃんとレオン君♪

ブログはこちら
「LEONと遊ぼ!!」

何でも、ドラゴンハットはお家から近いということで

お遊び&見学に来てくれると連絡がありました354

 

この日のドラゴンハット・・・人!人!ヒトォ~@@!356

 

4リンク設置されゴチャゴチャ355

 

無事にレオン君を見つけることができるかなぁ~?388

 

でもゴールデンだったら大丈夫363と変な自信もあったりするのだ(笑)

 

で・・・特徴は・・・

目が小さくて・・・胴の長いゴールデン

どんなやねん?(笑)

 

すぐに1歳ぐらいのゴルちゃんを発見♪

でも・・・目・・・小さくないし

胴も・・・長くねぇ~し

 

違うと判断する私であった

 

でも・・・もしかして・・・違ったら違ったで

笑ってごまかそう~356

 

 

「レオン姉ちゃんですか?」

「あぁ~~ハイ♪」

無事に発見363発見363

レオン姉ちゃんはとっても可愛い~女性398

レオン君は目は小さくなくて!

胴の長さもきっと普通で!

あどけなさが残る可愛い~ゴールデンの男の子344でした

目が小さいどころか・・・

目張りバッチリのイケメンゴル347でしたよん^^!

 

さむ~いドラハの中で長い時間お付き合いしてもらって

ありがとう~♪

 

競技が終わってから記念に写真を撮りました

 

運転手のパパちゃんを車から引きずりだして^^;

「ちょっと~写真とってぇ~!」

「ハイ・・・ハイ・・・」 byパパ

 

集合写真、記念写真を撮るとき・・・恒例かも

 

誰がどこにどう座る?

PC060001.jpg 

 

「ちょっと・・・その前に・・・」 byレオン

PC060002.jpg 

「レオン君・・・てんちんでいいの?」355

PC060008.jpg 

どうやら良かったみたいだね♪

PC060004.jpg 

PC060006.jpg 

PC060005.jpg 

み~んな可愛い~~~344

って・・・いうか・・・

天真なんでボールなん?

前出すぎだし356

キミは顔がデカイんだから・・・
(体の割にね^^;)

ちょっと下がらなきゃなんだけど・・・

まぁ~いっか355てんちんだしね^^;

 

いっぱいお話も出来て♪レオン君をハグハグさせてもらって

ゴル好きの私は気分は上々363

レオン姉ちゃん♪来てくれてありがとう~♪

また会えるといいね♪

 

そしてこの日はもう一つのサプライズがありました

なんと・・・うふふっ413

その様子はまた明日~♪

引きずりますよぉ~

 

明日も見たいなぁ~

見てやってもいいよぉ~と思った人は

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

きっと喜んでUPするでしょう^^;


| 杏仁&天真日記♪ | 17:11 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

びっくり~
いつもの調子で来てみたら・・・・・・・・・・・・・・・
v-405v-405v-405v-405
ヒョエ~~、LEONと私i-184

嬉しいですv-10

土曜日はありがとうございました。
まさか、あーーーんなにたくさんの中から見つけて下さってv-398
レオン、イケメンでしたか?? 途中で小さい目になったでしょ(笑)
杏仁ママ、杏仁ちゃん&天真ちゃんと会えて本当によかったです。私の中では有名人にあった気分です^^

しかーし、並び位置相談してるとこから写真撮られてたんですか~(笑)?
さすが、旦那様v-426 ブログにばっちりです。

| レオン姉ちゃん | 2008/12/07 18:30 | URL | ≫ EDIT

あ、杏仁ママの言うとおり、よっぽど疲れたらしく、帰る車中でレオン寝てました。

| レオン姉ちゃん | 2008/12/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
土曜日はお疲れ様&ありがとう~♪
やっぱりレオン君^^爆睡だった?(笑)
寒いのに来てくれてありがとね^^!


並び位置を撮っていたのはきっと・・・
使い慣れてないデジカメの練習だったと思われ・・・(爆)
いまどきどうなのぉ~って思うよね^^;

レオン君、途中で小さい目になってたね(笑)
きっと疲れて眠くなってきたのかな?
「あっ!ブログのレオン君だぁ~」って思った♪
又、会えるの楽しみにしていま~す♪
これからもヨロシクね~

| 杏仁まま | 2008/12/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん
天真ちゃん、お誕生日おめでとう~~v-339

どうしても一言言いたくて、カキコしちゃいました♪

| レオン姉ちゃん | 2008/12/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
ありがとう~~♪
今晩は何度もパパから「もう3歳なんだから~」って言われてたよ(笑)
v-138ちゃいって感じでボケなきゃね(爆)

| 杏仁まま | 2008/12/08 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/313-1b36f080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

