PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し・・・なんだよね?

 

杏仁ねーたんのお気に入りの場所は

もっぱら

PCデスクの下・・・これは前々回だったかな?

紹介したけど・・・

 

この場所が犯されてしまった(笑)

 

 

PC040026.jpg 

天真はめちゃ強引に入り込みます!

さすが

あたちが星人です

PC040028.jpg 

 

PC040033.jpg 

 

寒かった今日は一日お家の中で待ったりしてました

 

仲良く狭い机の下で今も寝てます

 

天真がパピーのときはいつも杏仁のお腹やおちりを枕に寝てました

きっと寄り添っていると安心するんでしょうね

 

その光景を見ては・・・ニコニコ♪していた私です

 

杏仁から天真に寄り添って寝ることは一度もありません

 

きっと・・・うざいと思っているのかな?(笑)

 

寒くなるとポカポカカーペットの上でのお昼寝は気持ちがいいですね

 

杏仁&天真は私が横になると・・・

 

尻尾ブンブン!

両サイドからしわしわにお顔で見下ろされ
(チョット・・・恐怖感?)

杏仁は腕枕をしてもらおうと

 

前足でガリガリ・・・・ホリホリ!!

 

これ、結構痛いんですよね356

 

天真は嬉しさのあまり玄関からバッチイ靴を持ってくるし355

 

我が家のお昼寝イベントです(爆)

 

あっ!毎日お昼寝しているわけでは・・・

あり・・ま・・せんよっ356

 

さてさて!明日は今年最後のアジリティー競技会へ

滋賀県のドラゴンハットへお出かけです♪

 

充電しすぎたお二人さん。。。286

 

41しすぎないでね356

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてください♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

くっついて寝てるだなんて、これ、たまりませんねv-10
私も間に入りたいです、いや、入ります(笑)

| レオン姉ちゃん | 2008/12/07 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/312-acf0d4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

