PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココがいいの♪

 

私がPCをいじりだすと・・・

必ず足元に来る杏仁ねーたん。。

杏仁のために長座布団に毛布をくるみ

ベットを用意してあげたけど・・・

やっぱりそばがいいのね~♪

 

ってことでPC机の下にお布団を敷いてあげました 

by 優しい母ちゃん

 

PC020005.jpg 

 

杏仁の中に私も足をうずめて^^;

ポカポカです♪

 

一方天真は・・・

 

ファンヒーターの前を陣取り・・・

ホッとカーペットの上にて

PC020003.jpg 

 

冬に備えて今ってコートが増える時期なのでは?

こんなポカポカ生活していたら・・・

 

てんち~ん。。

毎日とっても・・毛が抜けるんですけどぉ~~

まぁ~いいかっ^^;

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてねぇ~♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

リード&カラーのショップ「annin-tensin」

新作Upしてます

ブログにて紹介してます♪

良かったら見てねぇ~♪

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンコ達のしぐさ一つ一つが愛しいですよねぇ。
ママのそばに来る杏仁ちゃん、可愛いですv-238

天真ちゃん、ヒーター前&ホットカーペットですか??暑くないのかな??

| レオン姉ちゃん | 2008/12/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
しぐさ^^可愛いよね
言葉は話さないけど見ていると何をしたいのか?
何を言おうとしているのか?
わかってくるんだよね~♪
きっとこちらの言葉も理解しているんだろうなぁ~って思う♪

天真・・・暑いみだいだよっ(笑)
その後に水ガブガブ飲んでるの
可笑しいよね~

| 杏仁まま | 2008/12/04 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/310-e0f3d0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

