PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

11月13日は杏仁の誕生日でした

天真が我が家に来てわずか1歳でねーたんになってしまった杏仁

天真が来てからは何でも杏仁を優先してきたつもりなのに・・・

なぜか天真の方が家では強い

 

おもちゃはいつもとられるし・・・

 

何をするにも

あたちが星人の天真には遠慮気味355

 

杏仁の中ではどう思っているのかな?なんてたまに考える

 

あんたがいくらがんばっても私が一番なのよ~BY杏仁

 

遠慮しているわけではなくて一番の余裕よっ

 

そんな風にも見えるけど^^;

 

 

誕生日といってもケーキもお祝いも2頭いれば一緒にお祝い

仲良く分け合うって感じになる我が家

 

杏仁が好きそうなおもちゃをあげても・・・

きっと・・・いや絶対に天真に取られて終わる356

 

天真が飽きたころにはボロボロだったり355

 

そこで杏仁専用っていうか・・・

おそろいではなくて杏仁に似合いそうな

杏仁のためにリード&カラーを作りました

 

SANY0006_20081130145820.jpg 

最近はお散歩のときに「ゆっくりね♪」というと引っ張らなくなってきた杏仁

カラーは装着しやすく首に負担がかからないソフトチョークにしてみた♪

 

お散歩中でも立ち話をする私の横でおとなしく待っていられるようになった杏仁

一頭ずつのお散歩のときは・・・

やっとゴールデンらしいお散歩?が出来るようになったね(笑)

 

私の独り言に耳を傾けて聞く姿は本当に愛しいです

 

最近は冬鼻になってお鼻の色が薄い~

そんな杏仁も可愛い~

(親ばか~スルーしてね)

 

SANY0057_20081201011311.jpg 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

ショップ「annin-tensin」のロゴ入りです

(ちょっとCMしてみた^^;)

SANY0016_20081130145841.jpg 


| 杏仁&天真日記♪ | 01:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

姉ちゃん、ばんざい
杏仁ちゃん、お利口なお姉ちゃんだね。
杏仁ちゃんだけのリード&カラー、よかったねぇ。v-398 天真ちゃんに見せびらかすのだ(笑)
リード&カラーつけたとこ、また見せてください~。


| レオン姉ちゃん | 2008/12/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

お家では天真ちゃんの方が強いのですね
やっぱりどこのお家でも末っ子ちゃんが一番いばってるのかな~(^^)
我が家の場合いばってるというよりか、要領がいいのでゴル姉とゴル兄はいいように遊ばれてるって感じですが(^^;)
可愛いリード&カラー、杏仁ちゃんにとってもよく似合いそうです♪
お散歩でもひっぱらなくなったのですね
えらいよーー杏仁ちゃん♪

遅くなりましたがリード&カラーのお写真、SHOPのBBSの方にペッタンさせていただきました
ありがと~(^^)

| パセミンママ | 2008/12/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
そうなんだよ~杏仁はとってもお利口なねーたんなのだ(親ばか~)

リードつけた写真、今度Upするねぇ~♪

| 杏仁まま | 2008/12/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんへ♪
アロハちゃんも要領がいいんだね~
天真もそうなんだよね^^;
お散歩^^;杏仁一人だとひっぱらなくなったけど
天真が一緒だと引っ張るんだよね^^;
きっと天真に負けないようにがんばっているのかな?

お写真ありがとう~~♪

| 杏仁まま | 2008/12/03 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/309-c9e80c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

