PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるかな~?

土曜日♪ポカポカいい天気♪

 

木曽三川へ

 

お友達のななちゃんとGRTの練習をしました

GRTとは・・・?

う~~ん。。私に説明はチョット・・・かなり無理かも356(笑)

 

超簡単に説明すると

ダミーを回収する競技なのだ
(簡単すぎ?)

詳しく知りたい方は・・・ななパパへGOよ^^;
(勝手にふってみました^^;)

 

練習と言っても・・・まだ内容もあまりよく把握していない私356

天真も杏仁もダミー自体見たことも触ったこともなく^^;

実際にダミーを見せてもらって

練習方法・競技内容などなど教えてもらいました♪

 

ななちゃんの練習風景だよっ

 

まずは回収するダミーを置きに行くななパパさん

SANY0018_20081130144023.jpg 

SANY0019_20081130144032.jpg 

SANY0023_20081130144045.jpg 

SANY0027_20081130144055.jpg 

 

笛で支持をだし・・・回収するななちゃんはメチャかっこえぇ~♪

 

SANY0028_20081130144106.jpg 

SANY0020_20081130144122.jpg 

 

天真もまずはダミーを好きなるように♪

咥えられるように^^

まずはそこからですね♪

 

そして・・・なんでも張り切る杏仁ねーたんですが

SANY0021_20081130144131.jpg 

 

少しやってみましたが・・・

 

SANY0022_20081130144139.jpg 

すぐにダミーには興味ナッシング~~356

SANY0029_20081130144147.jpg 

 

レトリーブよりウマウマ・・・

ダミーより・・・うまうま。。

あぁ~~~誰がこんな子に育てたのよぉ~っ

 

私です356

 

新しいダミーをななちゃん宅から譲ってもらって

やる気満々の母ちゃん

 

いつか競技会デビュ~するときが来るのだろうか?

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 14:51 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

GRT、私も興味あるなり。
物欲満点のシャロンにやらせてみたいわ。
北海道でもやっている人いるかなぁ。
ななパパさんを派遣してほしいわ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

GRT、楽しそうでしょ~♪
天真ちゃんは才能ありそうだしね~。
杏仁ねーたんも負けるな~。

>エール&ヴィエナ&シャロンさん
う~ん、ちょっと北海道はGRT協会の人いないかも(汗)
まだまだマイナーな競技ですからねえ。
東は那須、西は高知ぐらいかな?

でも、もしよかったら。
先月号になりますけど、雑誌「愛犬の友」11月号にGRTの特集があって、基本的な練習方法の紹介があります。
なんとか手に入れて練習してみては~?

それでもGRTA会長はGRTの普及にものすごい情熱を燃やしてますからね。
近いうちに北海道もセミナーに行ったりするかも?

| ななパパ | 2008/11/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
GRT♪楽しそうだよん
まだまだあまり普及していないみたいだけどきっとこれからどんどんGRT人口が増えてくるんじゃないかな?
広い北海道だったら練習するにはメチャ環境いいと思うよ~
我が家はまだ遊び半分でやっているけど結構楽しいです♪

| 杏仁まま | 2008/12/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
土曜日は色々教えてもらってありがとう~
GRT楽しいね♪
今度機会があったら初心者セミナーとか出てみたいな^^
天真とがんばってみるね
杏仁?あいつはどうだろう~(笑)

何々?愛犬の友11月号に載ってるの?
見てみたいなぁ~♪

| 杏仁まま | 2008/12/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

ななパパさん、ありがとうございます。
愛犬の友見に行ったけど12月号に代わってました。。。バックナンバーを取り寄せてみます。確かゴールデンの表紙でしたね。
GRTの北海道上陸が待ち遠しいなぁ。

杏仁ママ、お邪魔しました♪

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/12/01 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/308-3970c262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

