PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期?

朝晩は寒い日が続きますが、お昼間に278が顔を出すとポカポカ♪ですね

 

3日前の写真です

ポカポカしたお昼間

暖房いらず^^;とっても助かります

 

 

あれ?天真がいないと思ったら・・・

ちゃっかり・・・寝てます

SANY0002_20081128201950.jpg

 

SANY0003_20081128202006.jpg 

SANY0004_20081128202017.jpg 

SANY0007_20081128202025.jpg 

なかなかシブトイ。。

いつもこのパターンで天真ワールドに負ける母ちゃんなのだ356

SANY0006_20081128202033.jpg

 

なら・・・ずっ~~~と!

 

ずっ~~~とそこで寝てなさい!412と戸をしめて

寝室に閉じ込めてやった403

泣いたって・・・開けてやらないよぉ~413

 

2時間たっても3時間たっても・・・とっても静か

オイオイ356大丈夫か?なんてそぉ~と戸を開けると

そのまま寝てやがった355

 

寝起きにボケてチッコでもされたらかなわんなぁ~
(ボケるにはチト早いけど・・・)

なんたっててんちんですから~

 

「だって~戸が閉まっててトイレに行けなかったでちゅ286なんて顔して

平気でカーペットにするやつだし。。

 

 

この勝負・・・母ちゃんの負け356

 

そして夜。。。

食後のまったり~時間の我が家です

SANY0013_20081128202059.jpg 

 

SANY0014_20081128202115.jpg 

SANY0015_20081128202123.jpg 

SANY0011_20081128202132.jpg 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 20:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいすぎる
天真ちゃん・・・ナイスキャラですv-218
「やだもん」のお顔・・・・相変わらずGOODです。お口がブーたれてる~(笑)

「パパにLOVE LOVEなの~」って、かわいい~。
パパに抱っこされてるんだねぇ。よかったねぇ

| レオン姉ちゃん | 2008/11/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

すごいよね。天真ちゃんの顔の動きって自由自在なんだぁ。笑ってみたり、ぶーたれてみたり。こんなに表情豊かな犬って珍しいかもよ。改めて感動したわ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

ははは^^
犬にも反抗期ってあるんでしょうかね^^
抱っこできていいですね。
ジャックは絶対抱っこなんてできませんよ;;
重いし、でかいし、抱っこしようとすると暴れるしw

| ジャックパパ | 2008/11/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
天真のキャラには毎日楽しませてもらってます(笑)

パパは天真しか抱っこしないんだよぉ~
不公平だよね~
でもね・・・杏仁はパパに抱っこされたくないみたい(爆)

| 杏仁まま | 2008/11/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
そうなんだよね~ワンコって表情豊かだとは思うけど天真の顔ってほんと色々な顔するのよ^^;
さすがブサカワだわっ(笑)
きっとシャロンも同じ路線だと思うよぉ~^^

| 杏仁まま | 2008/11/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
ジャック君を抱っこするのは無理っぽいですね(笑)
きっと腰がやられちゃいそう~
でもそれだけ立派な体系に育ってくれてよかったですよん

天真はいまだに抱っこして~って自ら乗ってくるんです
始めはいいけどやっぱり結構重い・・・v-356

| 杏仁まま | 2008/11/30 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/307-20104e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

