PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメなものはダメだよ~!

連休中♪

皆さんどうお過ごしでしたか?

我が家は・・・普通の休日でした(笑)

 

日曜日・・・

午前中・・・母ちゃんはせっせとお掃除^^:

父ちゃんは実家で植木職人になってました
(たまには親孝行しないとね)

 

お母様から呼び出しの電話

「もう、お昼だからご飯食べに行かない?」

「うなぎでもどう?」

 

「すぐに行きます!!」29

(らっき~チャチャチャ!398

 

無事に普段自腹ではお口に入らないうなぎをご馳走になり

 

家に帰ってから・・・食後のコーシーを飲みながら待ったり

そんなこんなで・・・

時はすでに4時@@;

 

ゴメン・・・杏仁&天真♪

 

せっかくの日曜日だけど・・・お家で待ったりしようね^^;

 

そのままおやつを作りました

(人間用です)

 

sa-ta.jpg 

サーターアンダギー♪

沖縄のおやつとも言うかな^^;

 

杏仁はどうやら・・・とってもカン違いしてます

 

SANY0007_20081125213820.jpg 

いつもホットケーキをもらっているからだね356

SANY0008_20081125213832.jpg 

SANY0009_20081125213840.jpg 

 

ヘラヘラしてもダメなものはダメ~なのだ

 

といいながら・・・真ん中の油分の少ないところをチョビッとあげる私

 

ばか母です355

 

こうやってばか犬が育ちます

(反省。。)

 

そして月曜日♪

 

午後からは雨予報なので

午前中にいつものグランドへGO~♪

SANY0015_20081125213856.jpg 
(てんちん!きゃわいい~♪)

 

アジ練習&運動へ♪

 

その様子は訓練・アジ日記にUPしま~す♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いえいえ、バカ母とはいいきれませ~ん。
あの目・・・あの目に弱いんだよね~。
ワンコ達は 母の弱いツボを知ってらっしゃる!!
そうそう、杏ちゃんのヘラヘラに負けちゃうママの気持ち解る~。
私だって あの目・あのヘラヘラだったら『あげちゃう』
そして、我が家は完全にバカ犬5頭です
この親にして この子あり・・・って奴です

反省しようね~~

| いちごママ | 2008/11/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

いちごママさんへ♪
そうなのよ~あの目に弱いんだよね~
いちごママもあげちゃう?(笑)
いちごちゃん宅は5頭だから並ばなきゃだね^^

うんうん・・・反省しよう^^;

| 杏仁まま | 2008/11/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

同感です^^
あの目にヤラレますv-10
「ちょっとだけね。今日だけねv-238」と言いながら、あげちゃいます。

| レオンねーちゃん | 2008/11/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

レオン姉ちゃんへ♪
そうなんだよね~チョットだけならいいかな~なんて思っていると・・・
やっぱりわかるんだよね
「チョットください!」って顔が言ってるもんね(笑)

| 杏仁まま | 2008/11/26 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/306-b33815b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

