PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗だね♪

ベランダでナンチャッテ^^ガーデニングを楽しむ私♪

この時期

パンジー♪ビオラ♪の苗が沢山売ってますね~

 

今の時期は苗に栄養がいくように

咲いたお花はとってしまう。。。

 

でもせっかく綺麗に咲いているから

 

お部屋に飾ろう♪

 

私のやることは何でも気になる杏仁ねーたん

 

いつもどんなときでも

うまうま~♪にありつこうと必死なのです(笑)

 

 

SANY0019_20081120195321.jpg 

SANY0021_20081120195332.jpg 

お花を見る・・・杏仁の目が^^;

 

きゃわいい~~♪
(いつもの親ばか^^スル~してね)

 

SANY0022_20081120195346.jpg 

 

おまけ~~

爆睡してたのに・・・私がキッチンに立つと・・・

 

無理やり起きてやってきた

 

寝てればいいのにね。。

 

 

SANY0011_20081120195447.jpg 

杏仁の寝起き顔~超ブサイク~~でした(爆)

 

ランキング参加してます

ポチッとしてねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 06:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

真夜中
くぅぅ~、杏仁ちゃん、ちょっと小首かしげてるとこ、かわいぃですv-10
親ばかは私もですよん。
散歩中にこっち見たり、マテの時にガン見するレオンが、きゃわい~v-238と悶えてますよ(笑)1

| レオンねーちゃん | 2008/11/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

レオンねーちゃんへ♪
ワンコって本当に色々な表情しますよね
そのときに何を考えているか?どう思っているか?
わかってくると益々可愛い~んだよね
親ばか♪バンザ~イですね^^;

| 杏仁ママ | 2008/11/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/304-0e5163b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

