PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気だけど・・・寒いよね。。

 

 

11月19日(水曜日)

お部屋の中から外を見ると・・・いい天気♪

 

ベランダを見ると・・・風強い~

 

外に出ると

 

さむ~~い393

 

もう・・・雪降りますか?

 

いつもの寂れたグランドへ行きました♪

 

SANY0029_20081119200309.jpg 

 

風が強くて寒い><!

 

スラロームの練習をして♪

 

一緒に走って355

 

ボール遊びして

 

ディスクでローラーゲームの練習して(笑)

 

服従訓練して

 

杏仁と天真!順番にです

 

私はいつも出番となるわけで・・・

 

そうなると・・・いつの間にか

「あぢ~~」356

運動って素晴らしい~♪

1時間ぐらいしっかり遊んで・・・天真と一緒に水を汲みに行きました

 

水を見た天真↓

SANY0046_20081119200151.jpg 

 

ゲッ!ドロドロになるよね?405

SANY0048_20081119200206.jpg 

 

まぁ~いっか?411

SANY0049_20081119200221.jpg 

この顔見たら・・・なんでも許したくなってしまう母ちゃんです♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 20:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

寒い~
こんばんは。
昨日の昼から、寒いですね。今日なんて更に寒いですv-292
ヒータから離れられませんっ。

ププ、天真ちゃん、相変わらずカワユイです。
レオンも天真ちゃんに負けずブサカワですよん。

| レオンねーちゃん | 2008/11/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

レオンねーちゃんへ♪
本当に寒くなりましたね><!
私は寒いのがとっても苦手なんです
寒い中外に出るなんてきっと一人ではしないでしょうね
杏仁&天真のおかげでいい運動させてもらってます

天真・・・笑えるでしょ?
レオン君もブサカワなの?
わぁ~会うのが楽しみだわぁ~♪
レオンねーちゃんはブログとかはしていないのかな?
もし、開設していたらぜひ教えてください♪

| 杏仁ママ | 2008/11/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

雪降りました?
段々、散歩が辛くなってきました・・寒いっv-292
滋賀の北の方は、雪が3センチほど積もってたらしいですよ。

ブログ...ブログ...してないんですよぉ~。
パソコンも新しくしたし、ブログしてみようっかな♪なんて思ったりしてるんですが、3日..いや、2日坊主な私にできるかなぁ。と言いながら、ブログのタイトルを考えてみたりなんかしてます。もし、開設したら言いますね。

あ、唐突ですが、私、杏仁ママの文章、大好きなんですよ。面白いです。実は大ファンなのです。いつも読んでは笑ってました。

| レオンねーちゃん | 2008/11/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

レオンねーちゃんへ♪
コメントのお返し遅くなってしまってゴメンね^^;
雪・・・まだこちらは降っていないけど・・・
寒いです><!

ブログ、してないんですね
私も3日坊主だろうなぁ~なんて思ってはじめたけど(笑)
きっと続いているのは、杏仁&天真が協力?ネタを作ってくれるからかな?(爆)
がんばりすぎると疲れちゃって続かないし^^;
気長に気軽に思ったことや、出来事の想い出を綴る気持ちではじめるといいかも~
後から見直すと結構楽しいですよん♪

えっ?私の文章?大好きなんて言われると照れます
でも、嬉しいです(ハハッ~♪)
国語は小学生のころから嫌いでね^^;
文章を書くとか・・・ほんと苦手~
だた思ったことを書いているだけなんです
でも、そういってもらうとこれからも続けようって気持ちになりますね

「ありがとう~♪」

ブログ開設したらぜひ教えてね~♪

| 杏仁まま | 2008/11/24 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/303-2d0654ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

