PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいもの祭り?

 

昨日に引き続き・・・今日もクリスティーナガーデンへ行ってきました♪

 

昨日から大垣駅前は歩行者天国

駅前通りで「うまいもの祭り」というものが開催されてます

 

この名称・・・ほんまかいな?って感じだけど・・・

 

さくらままがそういっていたから・・・たぶん

 

違う名前だと思う(爆)

 

今日は朝から雨だし・・・本当は紅葉でも見に行きたかったけど・・・

 

紅葉は近くで堪能しましょう~ということになったのである♪

 

 

まずは駅前に繰り出す前に杏仁&天真を放電しないとね(笑)

 

SANY0002_20081116221143.jpg

大垣城公園をゆっくりお散歩?と行きたいけど・・・

 

パパちゃんも一緒なもんで・・・

 

引っ張る引っ張る~~~

 

我が家にゆっくりまったり~のお散歩はまだまだ無理みたい356

 

SANY0003_20081116221159.jpg 

 

記念にお写真と思って

パパちゃんに撮ってもらったら・・・

 

わたくし。。。すっげ~変な顔してた355

 

オイオイ!カメラマン頼むよ~と思ったけど

 

悪いのは私の顔か?(爆)

 

SANY0010_20081116221209.jpg 

 

久しぶりにパパちゃんともお写真とる~~?

なんてしてみたけど

 

ちっとも言うことを聞かない杏仁ねーたん286

SANY0012_20081116221221.jpg 

 

やっと撮れたと思ったら・・・

 

「俺を顔をブログに載せるなよぉ!359」なんて言うオヤジ。。

 

あのね~~~誰もあんたの顔なんて見てないわさっ355

 

しかも・・・すでに何回も登場してんじゃん?

今更?ジロウ?(古っ402

 

そう思ったけど・・・顔だけカットしてあげました398

SANY0014_20081116221231.jpg 

 

このほうが絶対に変だよね?

 

その後はパパちゃんと駅前通りへGO~♪

 

まぁ~色々なものが売ってました

 

トマトを迷わず購入♪

最近・・・トマト高いよね?

その他にも色々買って・・・荷物もちのパパ356

 

どこでも値切る私にパパちゃんは後ろで無言でした(笑)

 

試食や試飲も沢山あって^^;

しっかりお酒の試飲をしていたら・・・

 

同じドッグスクールに通うお仲間さんとバッタリ@@;

 

何も日本酒の試飲しているときに会わなくても356

SANY0015_20081116221248.jpg 

しっかり笑われてしまった355

まぁ~これも今さらなんだけどね^^;

 

その後はまた公園で遊んで帰りましたとさっ

 

久しぶりにあったさくらままに杏仁&天真は大喜び~♪

よかったね~♪

 

さてさて、来週のお天気はどうなのかな?

 

ポカポカ♪だといいなぁ~

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



| 杏仁&天真日記♪ | 22:40 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブッ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うまいもん祭りだってぇ~~~ どこのどいついだ~~いv-361そんなことを言ったのは・・・v-361あたいだよ~~~v-363今姉に聞いたら正しくは・・・『まるごとバザール』って言うらしいよ。。びゃははは (≧ω≦)b

| さくらまま | 2008/11/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
やっぱり違うよね~(爆)
まるごとバザールって言うんだ
面白すぎ~~だって~

| 杏仁ママ | 2008/11/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

大垣には『クリスティーナガーデン』なんて、
洒落たネーミングのお散歩スポットがあるんですね。
何だか行ってみたくなる名前です♪
もちろん、うまいもの祭り開催中に!(笑
紅と緑が鮮やかでいい風景ですね。
パパさんのお顔も見てみたかったけど。|д゚)カンサツ

リンク ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてくださいね!

PS:くんれん日誌の方のタイヤの天真ちゃん
   ど真ん中に キュンときました。
   かわいすぎ~  ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
 

| さるとび | 2008/11/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

出遅れ、出遅れ。
杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
4歳、一番いい頃だよね~~。(まあ、いつでも一番いい頃ではあるけど)
イケイケどんどんで、がんばれ~~。

ウマイもん祭り?楽しそう~。
それに、公園も紅葉が進んでいて、いい感じ!
隣の市なのに、全然行ったことがないわ。
天真ちゃん、杏仁ちゃん、いい笑顔!
パパさんも一緒でうれしいんだね~。

| P太郎ママ | 2008/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ♪
あるんですよぉ~♪以前はドッグカフェだったんですが今はカフェはやめてショップだけですが近くに大垣城もあって公園もあっていいお散歩スポットです
うまいもの祭りがやっていたら最高です(爆)

パパの顔?
ハハッ~何度も登場しているんですよ
本人の了解なしで(笑)

アジの天真の写真♪私も胸キュンでした
もしかしていつもタイヤのときは目を瞑っているの?なんて思ってしまった^^;

| 杏仁ママ | 2008/11/19 17:57 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママへ♪
ありがとう~4歳ってどうなんだろう?
元気もあってそれなりに大人で^^;
あっという間の4歳でした
でも、いつも一番いいときだよね♪

うまいもの祭り♪
面白いですよぉ~産地のものや生活用品もあり
食べ物・串かつおでんなどなど^^
食べ歩きです(笑)
私も今年初めて行ったんだけどね
結構楽しめました

| 杏仁ママ | 2008/11/19 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/302-966eb721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

