PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルボル~♪

今日はなんだかとってもさえないお天気でしたねぇ~。。

そんな日は杏仁&天真には待ったり~してもらって。。

 

私だけ・・・クリスティーナガーデンへ行ってきました(笑)

本当は昨晩・・・呑みすぎて275

代行448を呼んだら・・・と~っても時間がかかると言われ・・・356

 

車を置いてきた。390

 

取りに行かねば~355

行かねばならぬぅ355355

 

杏仁&天真286をつれてお散歩しながら行こうかな?

なんて思ったけど・・・279だし
(言い訳^^;)

 

許せ!杏仁天真よ421

 

クリスティーナガーデンと言えば・・・

 

ボルボル~~~ボルゥ~~

ボルゾイ!

あっ!杏仁&天真の母ちゃんでもあるさくらさんもいますよ(笑)

この日はさくらはお家でお留守番でしたけど^^;

今日は可愛い~ボルゾイをご覧ください♪

クリスベビーのジャック君

SANY0009_20081115195038.jpg 

SANY0008_20081115195046.jpg 

 

そしてこちらは

SANY0017_20081115195105.jpg 

SANY0010_20081115195055.jpg 

本当におとなしくてまったり~

癒し系です

 

同じボルゾイでも性格は違う物です。。。

 

クリスティーナガーデンのお姫さまといえば

クリスはさくらままが溺愛し・・・

目の中に入れても痛くないほど?

入れてみ?と思うけど・・・(爆)

そんなお姫さま

そんなくりす姫から誕生した女の子は

じゃじゃ馬娘のポラリス356

SANY0011_20081115195120.jpg 

一緒に遊んで?

遊ばれた?

SANY0012_20081115195133.jpg 

SANY0013_20081115195143.jpg 

SANY0016_20081115195158.jpg 

 

私はやっぱりじゃじゃ馬娘が好きかも~~♪

 

代わる代わるボルゾイをつれて大垣公園をお散歩した私

一緒にぴょんぴょんしている姿をみて

きっと変なオバちゃんだったかも(爆)

 

ボルゾイ好きの方はぜひクリスティーナガーデンへどうぞ~♪

 

 

帰ってきたら・・・「なんだぁ~この臭いは?」

全身チェックが入りました356

 

SANY0016_20081115195521.jpg 

明日は一緒に行こうねぇ~♪

 

さくらまま♪

杏仁のお祝い♪ありがとうでした^^!

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 20:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
お、ボルゾイですね。お目々クリクリですねv-416
ボルゾイを見ると、いつも、「タンスと壁の間に入れるよなぁ」なんて、馬鹿な妄想してます(笑)
ポラリスちゃん、カワユイe-51

| レオンねーちゃん | 2008/11/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、クリスちゃん、やっぱりかわいいですね~。
クリスティーナガーデンでボルちゃんを見ると、
ボルちゃんもいいなあ~と思いますが、
やっぱり、運動量が半端じゃない?!

| えいこ | 2008/11/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

レオンねーちゃんへ♪
ボルゾイって細いんですよね~
タンスと壁の間に入れそうですよ(笑)
細いし長いし^^;

ポラリスは可愛い~顔してじゃじゃ馬♪
とっても私好みの女の子です(爆)

| 杏仁ママ | 2008/11/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

えいこさんへ♪
一枚目の写真♪クリスに似ているでしょ?
でもこの子はクリスの子供~男の子なんですよ
本当にクリクリおめめがよく似ている可愛い~子です

ボルゾイにはゴルにはない可愛い~ところがありますね
運動の大変だけど・・・ゴルよりはうざくないから一緒に生活しやすいかも(笑)
私はウザイゴルが好きなんですが^^;

でも、クリスティーナガーデンのボルゾイはみんなフレンドリーで人懐っこいです
きっとさくらの影響だね♪

| 杏仁ママ | 2008/11/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

きゃあ、ボルボル♪
ゴールデンとは同じ「犬科」とは思えないぐらい上品でおしとやかなワンコですよね~。見ているだけで目の保養になるし、連れてあるけば、注目の的。。。ボルゾイの魅力ってすごいですね。憧れちゃいます。
で、二日酔いは大丈夫ですか?

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
そうなんだよ~同じワンコでもうざくない(笑)
連れているとやっぱり目立つよね~♪

二日酔いはなんとか大丈夫でした^^;

| 杏仁ママ | 2008/11/17 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/301-2b17a98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

