PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆杏仁☆4歳になりました♪

杏仁ねーたん♪

今日11月13日は4歳のお誕生日です

お誕生日といっても・・・朝から何も変わらない^^;

 

でもね・・・ふと杏仁と目が会うと

今日で4歳なんだね。。と思うのだ

 

お昼間に日向ぼっこしながら杏仁と会話しました

 

会話って言っても私が一方的に話しているだけなんだけど(笑)

 

杏仁♪

お誕生日おめでとう

今日で4歳になったんだよ

元気に育ってくれてありがとね

いつも良い子でありがとう

そばにいてくれてありがとう

これからもずっと・・・

一緒にいようね♪

そんな私の言葉を杏仁は耳を傾けながら聞いていました

 

途中で天真のじゃまが入ったので中断されちゃった(笑)

 

そして、今日はいつものグランドへ♪

 

杏仁の一番好きなこと

 

思いっきり走らせてあげたいって思ったから

 

とってもいい天気で夕日が沈むまで遊びました

 

SANY0055_20081113203717.jpg 

 

SANY0054_20081113203801.jpg 

 

SANY0052_20081113203837.jpg 

 

SANY0031_20081113203848.jpg 

ボールが心配で見ながら・・・うんこ?(爆)

SANY0032_20081113203924.jpg 

 

ボールを咥えると嬉しくて

 

ガンガル~走り炸裂です

SANY0034_20081113232057.jpg 

杏仁の全力で走っている姿は本当に綺麗です

(今日は親ばかOK?)

SANY0039_20081113232110.jpg 

 

ハイハイ・・・そうだよね?

SANY0036_20081113232125.jpg 

SANY0037_20081113232139.jpg 

 

今日はどんなに汚れても許してあげよう~♪

 

でも・・・カラス目指しての大暴走はやめてね^^;

 

 

SANY0059_20081113232248.jpg 

 

杏仁がこの世に誕生してから4年

世の中は今では3年一昔なんていわれていますが

 

4年前のことも私は今でもはっきり覚えています

 

杏仁と始まった楽しいワンワンライフ

 

数え切れないくらい想い出が沢山です

 

これからも沢山の想い出を作ってあげたいと思う母ちゃんでした

 

 

杏仁♪

4歳のお誕生日おめでとう

そして、ありがとう

これからもヨロシクね

ママより

SANY0064.jpg 

 

ランキング参加してます

おめでとうのポチッ!ヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:41 | comments(19) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと~!
そして来月は、天真ちゃんの3歳のお誕生日だよね~!!!

なんだか、早いな~・・・

| えいこ | 2008/11/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんお誕生日おめでとうv-315

ご無沙汰してま~す。
杏仁ままの写真すてきすぎです。
杏仁ちゃんの全力疾走、まるで写真家の本の一ページみたい。早さが伝わってきます。

元気ですてきなレディの杏仁ちゃんにv-308

| ラッキーの母 | 2008/11/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~\(~o~)/
杏仁ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
すぐに天真ちゃんが来たからおねえちゃんになって
ママを独占できなかったけど、今では良いお姉ちゃんだし
ママのパートナーだね(*^_^*)
4歳ってこれからどんどんよくなる(すべてにね)時期で
一杯素敵な思い出また1年作っていってね。
もちろん健康でね!

| ばれんまま | 2008/11/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
杏仁ちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!
今ゴルの一生で一番輝いている時期でしょうか?
脂の乗り切ってる時期ですね。

・・・ってあばら骨がみえるほどスリムでしたわw
さすがあの走りはその位じゃないとできません。
これからも元気で長生きしてくださいね!

| ジャックパパ | 2008/11/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

えいこさんへ♪
ありがとうございます♪
早いものですね^^
そうなんですよね来月はあのてんチンが(笑)
なんだか笑ってしまいます

| 杏仁ママ | 2008/11/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

ラッキーの母さんへ♪
ありがとうです♪
寒くなりましたよね?今年も年末はこちらに来られるのかな?
なんだか去年の年末を思い出してしまいました^^;

杏仁の走っている写真は我が家のデジカメだと10枚に1枚ぐらいしかまともに撮れません
この写真はその唯一の一枚なんですよ^^

| 杏仁ママ | 2008/11/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
ありがとう~♪
そうだよね、すぐに天真が妹に迎えちゃったから
ちょっと可哀想だったかな?
それでも良いおねーたんでいてくれた杏仁に感謝です

4歳ってどうなのかな?ってワクワクです
小さいときから変わらず甘えん坊でべったり度は変わらないと思うけど・・・
きっと大人への道を歩んでいるんだろうね

4歳の年もステキな思い出を沢山作ってあげたいです

| 杏仁ママ | 2008/11/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
ありがとうございます
4歳っていうとやっぱり一番いいお年頃なのでしょうね
最近は寒くなってきてますます爆裂度が増している杏仁です(笑)
これからも、このまま爆裂娘でいて欲しいと願います♪

| 杏仁ママ | 2008/11/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

元気印の杏仁ちゃん、おめでとう!
4歳かぁ。一番女盛りの年齢だよね。素敵な4歳を過ごしてくださーい。
杏仁ママのブログに訪問するようになってから約2年になるかも。。。私がぐーたらエールに「訓練でもしてみるか」と思って検索してて、「なんじゃ、このエールにそっくりの犬は?」と思ったのがきっかけ。その頃はまだ杏仁ちゃん2歳だったかも。懐かしい!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、おめでと~
お誕生日おめでとう~v-20 杏仁ちゃん!!

本当に「元気に育ってくれてありがとう」ですね。
杏仁ママの気持ち、すごく分かります。
先月10日がレオンの1歳のBDだったのですが、私もそう思いましたもん。「元気に育ってくれてありがと」って。
杏仁ママの愛情がヒシヒシと伝わってきましたv-238

笑っちゃいけないんだけど、杏仁チャンの隣の天真ちゃん・・・お顔がカワユ過ぎます(笑)

| レオンねーちゃん | 2008/11/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~
v-315杏仁お誕生日おめでと~~

こんなに近くに住んでいるのになかなか会えなくて。。
ばあば。。寂しい。。v-421

近々会いに行くから待っててね~~v-441

そしていつまでも元気いっぱいの可愛い杏仁でいてくださいね。。v-344

| さくらまま | 2008/11/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

この場をお借りして。。
v-343えいこさん・・お久しぶりです。。
ご家族皆様&ワンちゃんたちはみんなお元気ですか?

何度杏仁ママに教えてもらってもそちらのブログに遊びに行き方がわからない私です。。v-406

いつか。。みんなで会えるといいですね。。
お会いできるのを楽しみに待ってます。



| さくらまま | 2008/11/15 01:52 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
ありがとう~♪
4歳の年も元気いっぱいで楽しいこと沢山しようと思います

あれから2年なんだね~
エール、本当にそっくりだよね
北海道で生エールに会ったときは嬉しいくらいに似てた
それから、エールママのブログを見るたびに「あっ杏仁だぁ~」なんて独り言言っては笑ってますよ♪

| 杏仁ママ | 2008/11/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

レオンねーちゃんへ♪
おめでとう~をありがとう~♪
ほんと、元気に育ってくれてありがとうって心から思いますね
言葉が話せないワンコだから余計にこちらがサインをきちんとわかってあげたいって思うし
言葉以上にこの子達からは沢山の愛情をもらって
毎日可愛い笑顔をもらっているなぁ~って思います

天真、可笑しいでしょ?
笑ってやってね
笑われてナンボ?の子ですから~(笑)
我が家のお笑い担当犬です^^!

| 杏仁ママ | 2008/11/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
ありがとう~とうとう杏仁も4歳だよっ!
早いね~あの大げさすぎる出産(笑)懐かしいよね?

今日は、プレゼントのうまうま♪ありがとう~
今度は杏仁も天真も連れて行くからね

そうそう~我が家にも遊びに来てちょ♪

| 杏仁ママ | 2008/11/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんね~♪
杏仁ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-254
かっとび杏仁ちゃんを楽しみにしてるねっ!!

アジに訓練にとがんばって・・・遊びもねぇ~~
天真ちゃんと楽しい1年にしてください♪

| ひまわり姉 | 2008/11/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ♪
おめでとうをありがとうデス♪
ひまちゃんと同じで^^!
4歳の年もかっとびで過ごすことでしょう(笑)

| 杏仁ママ | 2008/11/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

杏ちゃんおめでと~~
知らなくてごめんねママさん!
元気にお誕生日迎えられてよかったですね
やっぱり元気が一番の喜びですよね

杏ちゃんの素敵な走りはママの愛情の賜物ですね
自由にワンコ同士走ってる子は美しい走りしますね
一人っ子のローズも鍛えてやって下さい
時々変な・・犬? な走りをします ^^;

杏ちゃんへ
ママとパパと天ちゃんとずーーと楽しくパワフルにすごすんだよ^^ ママでよかったね!!^^

| ローズママ | 2008/11/16 05:07 | URL | ≫ EDIT

ローズママさんへ♪
ローズママ♪ありがとう~♪
元気に4歳を迎えられたことが何より嬉しいですね
杏仁は子供のころからぶっとんでました(笑)
これからもぶっとんでねぇ~なんて思う私です

ローズ?鍛えていいの?(爆)

今日はローズとちょっとしか遊べなかったけど・・・
今度はガッツリ遊びましょう♪

| 杏仁ママ | 2008/11/16 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/300-f65f78b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

