PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカだね♪

今日はとってもポカポカ陽気でした

そんな日は張り切って洗濯に燃えます(笑)

そして、私がお仕事を始めると・・・

杏仁&天真のお昼寝タイム突入~Zzz~~

珍しく杏仁が日向ぼっこして寝てました^^;

SANY0001_20081112232852.jpg 

お日様ポカポカ♪気持ちいいね♪

SANY0002_20081112232902.jpg 

天真はどこかな?

SANY0004_20081112232921.jpg 

ベランダも今日は気持ちがいいよね♪

あれ?

ベランダでお昼寝だったはず?

だよね?

しばらくしたら・・・

しっかり立ち入り禁止の寝室

しかも私のベットで・・・

取り込んだばかりのふかふかお布団でちゃっかり寝てます

SANY0005_20081112232942.jpg 

てんち~ん・・・

SANY0007_20081112233000.jpg 

どうしてそんなに・・・

ぶさいくなんだ?

SANY0008_20081112233014.jpg 

君はゴールデンレトリーバーだよね?(笑)

あしたはおひげと眉毛カットして・・・

少しはゴールデンに近づこう

そして夜・・・

PCに向かっている私の足元で寝る天真

いびきがウルサイです

たまにオナラもありです

結構・・・臭いです

SANY0009_20081112233029.jpg 

首・・・痛くならないのかな?

フラッシュをたいて写真を撮ると・・・

更に

ぶさいくです(笑)

SANY0010_20081112233044.jpg 

そんな天真が可愛い~と思う親ばかです(笑)

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 23:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーん。ぶさいく?かわいい?
やっぱり、ぶさいく…。いや。かわいい…

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、確かに可愛いです。
ブサだと思えば思うほど可愛いんです。
家にも ブサがいるけど、
いまやすっかり そのブサ顔の虜になってますv-411
でも、天ちんは ブサじゃないよ~
可愛いよ!!
でも、何気にくるみに似てる!!
特に最後の画像。。。くるみソックリ~。
ママも私もブサ顔にどっぷりはまってるね~。

| いちごママ | 2008/11/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
ぶさいくだけど・・・可愛い
可愛いけど・・・ぶさいく?(笑)

ぶさかわ~なんだよね^^;

| 杏仁ママ | 2008/11/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

いちごママさんへ♪
そうなんだよね~(笑)
ぶさいく度がすごいほど可愛い~なんて思ってしまうんだよね
どっぷりぶさ顔にはまってます^^!

くるみちゃん♪にてるよね?
私もいつもそう思ってたよ
ってことは・・・くるみちゃんもぶさかわだぁ~♪

| 杏仁ママ | 2008/11/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

ゴルの定番
こんにちは!
ゴルはブサイクな表情するのは定番です^^
でもそれがまた可愛いんですよね。
徳島行って来たんですね。
ラブマウママさんに誘われたんですがとても徳島までは遠くて;;
アジと訓練競技会と同じ会場だったそうで賑やかだった事でしょう。
こちらに近い(福井滋賀あたり)所で競技に参加されるときはお声かけてください。
是非一度見てみたいと思っています。

| ジャックパパ | 2008/11/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
ゴルのブサ顔多いですよね(笑)
徳島行ってきましたよん
さすがに遠いですよね?

今度は12月6日のドラハ(滋賀県)ですよぉ~
ジャック君どうですか?
締め切りは確か・・・月曜日まで必着だったかな?

| 杏仁ママ | 2008/11/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見していました。
家のネット環境がやっとやっと整いましたので、初めて書き込みします。

私もゴル(1歳 オス)がいます。 名前はレオン。
レオンねーちゃんと呼んで下さい。

杏仁ちゃん&天真ちゃん、毎回毎回、可愛いすぎです。私の癒しです~。

12月6日は滋賀(ドラハ)に来られるんですか? 私、滋賀なんで、ドラハの隣の町なんで、是非、生杏仁ママ&杏仁ちゃん&天真ちゃんに出会いたいです。

| レオンねーちゃん | 2008/11/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

レオンねーちゃんへ♪
はじめまして♪コメント嬉しいです
ありがとう~^^!
レオン君♪1歳の楽しい盛りですね

12月6日のドラハはアジリティーで参加予定です
滋賀県ならお近くですよね
ぜひ生レオン君&ねーちゃんに会えるの楽しみにしてます
きっと人が多いから探すの大変かも知れないけど・・・
私もそれらしき人がいたら声かけてみますね
間違えたら笑えるかも(爆)

ゴールデンには目がないからすぐに探す自身はあるんですが^^;
見つけたら気軽に声かけてくださいね
楽しみにしてます♪

| 杏仁ママ | 2008/11/13 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/299-0234ecbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

