PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国に行ってきました♪

11月7・8日と四国・徳島県までアジリティー競技会に行ってきました

詳しい様子は訓練・アジ日誌にUp♪

よかったらみてね~^^;

ばれんままさんから頂いた写真です

タイトルは

「いつもママをみてるよ~♪  by杏仁」でした^^

annin1.jpg 

競技が終わってカッパも靴もリードもドロドロ~の私です

 

杏仁も天真も本当に私をよく見てくれてます

どんなときでも一緒だね♪

 

徳島まで約300キロの道のり

往復600キロ@@;

今回は一人で運転していったのですが

行きの運転の眠いこと・・・眠いこと・・・

お気に入りのCDを聞きながら

一人カラオケ341(笑)

私の歌声を聴きながらのドライブ

杏仁&天真はよく眠れたでしょう(爆)

 

昨日は一日洗濯・・・そして今日も・・・洗濯・・・

 

SANY0014_20081111105908.jpg 

てんち~ん♪笑って~♪

SANY0011_20081111105920.jpg 

 

競技の結果は・・・@@;

それでも無事に帰ってこれたことが何よりのお土産と言ってくれるパパちゃん♪

ありがとう♪

 

訓練競技・アジリティーをしていると

「どうしてそこまでするの?」

「何のために?」

なんて言われることもあるけど・・・

 

あの瞬間♪
(わかるかな?)

 

楽しいことばかりじゃないけど・・・

やっぱり楽しい♪

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「あの瞬間♪」、わかります!
想像しただけで泣けました。。。あはは。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
「あの瞬間♪」わかってくれてありがとう~
アジでも訓練でも「あの瞬間♪」はあるんだよね~

| 杏仁ママ | 2008/11/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとお疲れさまでした!
杏仁ママ、こんにちは。今日が1番の洗濯日和だよね~・・・なんで今更って思うわ(ーー;)
写真使ってくれてありがとう~(*^_^*)杏仁ちゃん競技中もよくママを見てるよね。パパはミーナとそういう関係がおやつなしでは作れなったから中途半端に引退しちゃったけど杏仁ちゃんも天真ちゃんもママのこと大好きで付いてきてくれるんだもん。10回泣いても1回嬉しかったらまた頑張れるよね~\(~o~)/みんなだから続けてるんだと思うよ。

| ばれんまま | 2008/11/12 15:40 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
ほんと、今日はいい天気だったぁ~♪
洗わなくていいものまで張り切って洗濯しちゃったよ(笑)
写真、ありがとう~♪

そうなんだよね、10回泣いても1回嬉しかったらがんばれちゃうんだよね^^!
これからもがんばるね♪
いつも応援してくれてありがとうデス

| 杏仁ママ | 2008/11/12 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/298-aa31b4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

