PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま~は明日です♪

 

夕飯を済ませ・・・お片付け~

久しぶりにパンでも焼こうかな~と独り言を言うと・・・

「ホットケーキがいい~♪」 byパパ208

オイオイ・・・お前は子供か?403

明日のパパちゃんのおやつ&朝食にホットケーキを焼くことにしました

いつもなら・・・ここで食いしん坊娘の杏仁286が登場するのですが・・・

 

SANY0009_20081029001937.jpg 

 

夕方からお友達16が来て我が家で夕食♪

お友達のお相手によほど疲れたのか?(笑)

やってきたのは

天真でした

SANY0008_20081029001906.jpg

SANY0011_20081029001926.jpg

 

SANY0012_20081029001946.jpg 

SANY0013_20081029001955.jpg 

 

いつまでも寝ている杏仁・・・

今までそんなことがなかったので・・・

オイオイ?生きてる?(爆)

ちょっと心配になった母ちゃんでしたが・・・

SANY0016_20081029002008.jpg 

そんな心配は要らないですね^^;356

SANY0017_20081029002020.jpg 

SANY0021_20081029002033.jpg 

SANY0020_20081029002041.jpg 

 

 

もう夜も遅かったので、ホットケーキは明日のおやつとなりましたとさっ413

ランキング参加してます 

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 00:36 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい匂い・・・
とってもいい匂いがして来そうでした。
実際は蜂蜜のあま~い匂いがするのでお二人さん釘付けだったんでしょうね。
朝が待ち遠しかったに違いないです^^;

| ジャックパパ | 2008/10/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
ホットケーキを焼いているときは本当に甘い香りがたまらないですね~
杏仁はもらえるまで釘付けです(笑)
朝ごはんの後のおやつにしっかりあげましたよん♪

| 杏仁ママ | 2008/10/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

おすわりで待っていられるなんて、おりこ~!
カイチェリ・コンビだったら・・・・
きっとヨダレたらたらで、バクついちゃう・・・

| えいこ | 2008/10/30 07:28 | URL | ≫ EDIT

えいこさんへ♪
我が家のコンビもよだれはすごいですよぉ(笑)
自然現象だから仕方ないよね~

せっかくのホットケーキもあげると一瞬で飲み込んじゃうんだよね
もっと味わって食べたらいいのに~っていつも思います^^

| 杏仁ママ | 2008/10/30 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/295-6885aaab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

