PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野にて♪続き~

 

 同じ長野に住む姉の家にも遊びに行きました♪

メタボ・ドビーは健在でしたね(笑)

  

SANY0089_20081024062140.jpg 

 

このどびこちゃん・・・

実は杏仁と共通点があります

 

SANY0092.jpg 

SANY0096.jpg 

 

我が家の杏仁も天真以外のワンコとは仲良くできません><!

もちろん・・・ドビーとも・・・

仲良く遊んでくれたら楽なのになぁ~なんて思うときもあるけど

犬同士遊ぶより飼い主と一緒に遊ぶ方が大事だと思っているので

そんなに気にしてないのですが^^;

509&婆510  likaさん209(姉)&ドビー286

そして杏仁&天真とお山へ遊びに行きました♪

峰の原へ
(菅平)

途中できのことりです♪

SANY0097_20081024062315.jpg 

 

そのとき・・・杏仁&天真は・・・?

SANY0098.jpg 

野放し状態です^^;

あっちいったりこっちきたり・・・

キノコ取りのお手伝い?

SANY0100_20081024062849.jpg 

 

まるで野犬のように

血が騒ぐのか?

 

CIMG2993s.jpg 

野生の動物が出なくてよかったぁ~356

 

CIMG2997s.jpg 

 

紅葉した山の景色を眺めながら

峰の原へ到着です♪

CIMG3041s.jpg 

 ココではまるで馬のように・・・

ドスドス355355

ものすごい勢いで走る杏仁ねーたん

婆のタオルを加えてピョンピョン走る天真

SANY0104.jpg 

 

メタボ犬ドビーもがんばってました(笑)

実は無理やり走らされてます

CIMG3042s.jpg 
「もう、かんべんしてくだちゃい。。」 byドビー

 

この後・・・温泉に浸かり^^

この日の夕飯は

じじお手製のキノコたっぷりうどん♪

おごっそさんでした♪

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 06:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

冬以外の菅平&峰の原ってこんな感じなのね~。
若い頃は 良くスキーしに行ってたわ!!
な~んか、懐かしい名前で、思わず若い頃を思い出しました~i-229

どびこちゃん、そんなにメタボ?
顔が細いからか、そんな風に見えないけど・・・
杏ちゃん、天ちんは、いっぱい野山走れて楽しかったでしょう!!
キノコたっぷりうどん、想像しただけでi-237オヨダが・・・

| いちごママ | 2008/10/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

いちごママさんへ♪
懐かしいですかぁ~?
スキーシーズン以外の高原はとっても広くて気持ちがいいですよん♪
ワンコの足にもいいし、傾斜があって走っていてもうれしいみたいです
杏仁は、本当に馬のように駆け回ってました(笑)
ドビーは顔が小さいから見えないけど・・・メタボですよ~
おなかタポタポしてて気持ちがいいですけどね^^!
体重は6キロぐらいかな?
キノコうどんはとっても美味しかったです♪

| 杏仁ママ | 2008/10/24 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/293-ef9adc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

