PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野に行ってました♪

 

「明日さぁ~」

「ちょっと長野の実家に行ってくんねぇ~♪」 413

「あっそ~気ぃつけてなぁ~」389

そんな会話の金曜日の夜でした♪

我が家のパパちゃん、私がどこに行くにもあまり反対しない

(感謝♪)

「あぁ~明日から一人かぁ~・・・」406

「週末なにしてようかなぁ~~」355

そんな独り言を言いながら・・・

寂しいのか?とおもいきや・・・

オイオイ!なんで笑顔403なんだ

ETC割引を存分に使って長野へ(笑)

土日は昼間の割引があるってご存知でした?

100キロ以内ならOKなんですけど・・・長野までは約300㌔

100㌔以内で降りたり・・・夕方の通勤割引を使って

(せこい?)

途中はしっかり休憩して・・・なんと5時間もかかってしまった@@;

駒ヶ根サービスエリアにて

SANY0002_20081023124954.jpg 

SANY0003_20081023125002.jpg 

なんとか夕方に実家に到着です

しばらくすると・・・姪っ子が遊びに来ましたよ

たしか・・・2ヶ月前はキャサリン?

パツキンだった姪っ子・・・ありぶ~

SANY0009_20081023125018.jpg 

SANY0004_20081023125010.jpg 

※長野は確かに寒いですが・・・毛糸の帽子をかぶるほどではありません!

CIMG2898s.jpg 

お約束で遊ばれる杏仁&天真♪

CIMG2901s.jpg 

ありぶ~はワンコのつぼをしっているのか?

杏仁は久しぶりにあうありぶ~に大喜びです

 

SANY0014_20081023125028.jpg 

尻尾ぶんぶん♪腰フリフリ~♪

声にならない声?を出しておりました

SANY0018_20081023125037.jpg 

 

天真は?

20081023080638s.jpg 

 

ありぶ~パワ~に押され気味です(笑)

 

20081023080703s.jpg 

 

この日は以前にP太郎ママさんに作ってもらったお洋服を着ています♪

お花柄でとっても可愛い~の344

 

SANY0024_20081023130410.jpg 

 

おまけ~♪

親戚のおばちゃん家のワンコです

SANY0033_20081023125332.jpg 

SANY0032_20081023125342.jpg 

懐こくって可愛かった~♪

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

長野での様子はまだまだ続きますよぉ~

 


| 杏仁&天真日記♪ | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえり~♪
可愛い帽子!!杏仁ちゃん似合うよ~!!

うちも同じよ~。100キロで下りますっ!
100キロ以上あるときはがんばって朝4時までに乗って
深夜割引にしますよ~~。
40%引きは大きいよね。

平日の昼間も割引になるらしいよ。
多分・・もうすぐかな?

| ひまわり姉 | 2008/10/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ♪
帽子♪可愛いよねぇ~♪

ひま家も同じなんだねぇ~
割引~大きいです^^!
絶対に無理してでも使うべきだよね(笑)

平日も割引になるんだぁ~
知らなかったぁ
普通には乗れなくなるよね(笑)

| 杏仁ママ | 2008/10/23 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/292-adfdeeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

