PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォ~レス君♪

天真の兄弟ウォーレス君がクリスティーナガーデンに遊びに来るよ!とさくらままから連絡がはいり、杏仁&天真をつれて遊びにいってきました

ウォ~レス君
と~~っても天真にそっくりでびっくり
似ていて当り前なのでしょうけど・・・
本当に良く似ていました

目元!口元!そして・・・頭のとんがり!

uo-resu1


天真より、ひとまわり大きな男の子^^

uo-resu2


似てるのはお顔だけではありませんよぉ~
飛びついてくる気配が一緒です(笑)
喜ぶ姿も
とってもフレンドリーなウォーレス君にメロメロ~になっちゃいました

みんなで記念撮影です
さくら母ちゃんは、妊婦ではありません(爆)
ただの・・・
いやいや~幸せ太りってことで

uo-resu3


帰ってきたから・・・ふと・・・
杏仁を見ると~

どうやら、今日はとってもお疲れだったのかな

天真に負けない寝顔でした

annninn1


| 杏仁&天真日記♪ | 22:28 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

兄弟
天真ちゃんとウォーレス君、やっぱりよく似てるね~~(^^)
ミントも兄弟姉妹、みんなよく似てるんですよーー
性格はかなりバラバラなんだけど・・(^^;)
アロハはレバーの兄弟とはやっぱりソックリなんだけど、黒い兄弟とは全然似ていないの
やっぱり色の違いで姿形、フラットの場合、ちょっと違うみたいですね・・・

杏仁ちゃん、天真ちゃん、水遊びもとっても楽しそうだね~~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

ただ今戻りました~!こんなにGRが・・・その輪の中に入りたい!!!

| あきらマン | 2006/08/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
きゃー杏仁ちゃんもなんて可愛いお顔なの~!!
パールもこんなお顔で寝てほしい!!

天真ちゃんとウォーレス君、いいなあ~(*^^*)
お母さんや兄弟君と会えるの羨ましいです!!

| Mami | 2006/08/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ
キャンプ、楽しかったようでなによりです^^
いっぱい、泳いできたんだね~♪

天真とウォーレス君!本当に良く似ていてびっくり、他の兄弟も似てるは似てるけど・・・ココまでは^^
性格は、どうなのかな?

今年はいっぱい泳ぎに行けました^^
まだまだ、暑いけど、あと何回いけるかな?

| 杏仁ママ | 2006/08/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ
お帰りなさぁ~い♪
どうでしたか?大福ちゃんたち飛行機大丈夫だったかな?
UP!楽しみにしています♪

| 杏仁ママ | 2006/08/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

Mamiさんへ
杏仁がこんなお顔で寝るのは珍しいんですよ^^
天真は毎日だけどね(爆)

お母さんや兄弟姉妹に会えるのは嬉しいですよね
出産に立ち会った子たちばかりだから、成長した姿を見るのもとっても楽しみなんですv-352

| 杏仁ママ | 2006/08/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

似ている~
天真ちやんとウォーレス君お目々が似ていますね。
いいな~兄弟と遊べるなんて、リラ11匹兄弟のはずなんだけれど、何処にいるんだろう???

まだまだ川に海に沢山遊べるね。
ウチの妹Pちゃん名前が決まりました。
「ひまわり」です。よろしく御願いしますね。

| スニ | 2006/08/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

スニさんへ
名前が決まったのね♪
って!今まではなんて?呼んでたのかな・・・?

でも、ひまわりちゃん♪可愛い名前だね
明るく元気に育ちそう~v-10

愛犬の名前って考えれば考えるほど・・・
迷っちゃわない?一生呼ぶ名前だものね^^

我が家は散々悩んだあげく・・・ひょんなことから杏仁になったけどね(爆)

リラちゃん、11匹兄弟なんだぁ~、杏仁と一緒♪
杏仁も11匹!大型犬はやっぱり多いね

| 杏仁ママ | 2006/08/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

似てる・・・。
天真ちゃんとウォーレス君、とっても瓜二つ!!
似てるよね~♪
こんなにゴルが集まるなんてv-344
杏仁ちゃんも妹の兄弟に会ってお疲れなのかな???
美人さんは何しても可愛いね♪
ところでv-363クリスティーナガーデンって何処?何処??杏仁ママのお家から近いの???
って事は家からもそう遠くないって事だよね~!!
今度行ってみようかしらv-354

| indy | 2006/08/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

indyママへ
とっても似てるでしょう^^
私もびっくりしたよ!他の兄弟にもあったことがあるけど、ここまでは似てなかったかな^^
ウォーレス君とは本当に良く似てました♪

クリスティーナガーデンは大垣の駅のそばにあります♪
我が家からはとっても近いよ!車で10分ぐらいかな?
是非、行ってみてv-354

| 杏仁ママ | 2006/08/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
う~ん。似てる!
みんな楽しそうですね。
ゴールデン大集合!
一回経験してみたい(^o^)

| くまママ | 2006/08/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

くまママへ
似てるでしょう~^^
ゴールデン大集合はとっても癒されるますよ
とっても、幸せな気分になれますv-344

| 杏仁ママ | 2006/08/21 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

