PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

君たちのトマト♪

 

 

毎朝、ベランダのお花や野菜に水を上げる私・・・398

ストーカー天真がやってきます(笑)

SANY0014_20081009112507.jpg 

 

狙いは・・・コレ↓

 

SANY0012_20081009112516.jpg

 

はいはい~♪ 

SANY0016_20081009112526.jpg 

SANY0018_20081009112540.jpg 

ヘタをしっかりつかみます(笑)

SANY0017_20081009112550.jpg 

お次は杏仁ねーたん♪

SANY0021_20081009112607.jpg 

この言葉をかけるとまるで・・・

スローモーション?のようにゆっくり食べるんですよ

その様子がめちゃ可愛い~344のです^^!

SANY0019_20081009112618.jpg 

SANY0020_20081009112632.jpg 

 

かなり残り少なくなったミニトマトちゃん

結局、人間様のお口にはいることはナッシング~356

赤くなるのを待っては杏仁&天真286のお口へ~♪

思い出ばなし♪

1歳ぐらいとときかな・・・?

杏仁はベランダのプランターの土を全部掘返し泥んこ遊びをしたことが(笑)

あの時・・・私は部屋で何かしていたんでしょうね?

杏仁がベランダにいるとは気がつかず・・・

口と鼻にたくさんの土をつけて前足はもちろん泥だらけ~~~

「母ちゃ~ん!やったぜ!」といわんばかりに笑顔の杏仁

あの時は叱るというより・・・

その杏仁の顔が可笑しくて^^;

ベランダの土を片付けながら「コレはだめだよ」と・・・

それ以来、杏仁はベランダの土で遊ぶことはしなくなりました

聞き分けのいい子でしたね(親ばか^^;)

そんな杏仁も11月には4歳ですあぁ~もっとゆっくり大人になってくれぇ~

ランキング参加してます

ぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トマト
こんにちは!
ご無沙汰しています。
パソコン直りましたか?
更新は別のパソで?

ジャックもトマト毎日やってます。
って言うかトマトジュースを一口残したものに水で少し薄めて毎朝飲ませています。
トマト丸ごとやっても食べないんですよね~。

| ジャックパパ | 2008/10/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
こんにちわ~♪
パソコンは壊れたままですぅ~~><!
ハードディスクが壊れたみたいでどうやら丸ごと変えるか?
それでも直るとは限らないみたいなんです
私にはさっぱりわからないのですが、更新はもう一つのPCでやってます
新品を買うのを我慢してパパさんのPCを自分使用に^^;
パパちゃんのPCはデスクトップなので移動ができないため・・・本日、一番使いやすい場所へ移動しました^^;

ジャック君、丸ごとやっても食べないの?
びっくりです(笑)
我が家はほとんど丸呑み状態ですよぉ~
それもどうかと思いますが^^;

| 杏仁ママ | 2008/10/10 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/285-4aea0c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

