PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ♪

 

とうとう・・・私の愛用していたPCが・・・

ぶっ壊れました406

昨日からPCをさわってはイライラ359

リカバリーをかけようにも・・・それさえもできない状態に・・・

こりゃ~お陀仏ですね。。356

夜になるとPC三昧の私ですが・・・PCが使えないと・・・

暇~ひま~なのだ^^;

そうだぁ~明日のパパちゃんのおやつにホットケーキでも作ろうかなぁ~と

しっかりカン違いしている杏仁ねーたん286

 

 

2008.10.04 005 

2008.10.04 011 

杏仁は粉を溶きはじめたときから終始笑顔で待ってます

その顔を見るとちょっとだけねぇ~なんて^^;

いつも杏仁のねばりに負ける母ちゃんなのだ

2008.10.04 010 

もらえる状態になったらしっかり参加する天真・・・

本当に要領がいいというか・・・355

2008.10.04 006 

2008.10.04 008 

2008.10.04 004 

 

 

天真のあくびは待てないシグナルですね~

この後・・・一枚のホットケーキを3人で

夜ですからねぇ~

ダイエットです(笑)

やっぱり使い慣れていないPCは・・・時間がかかりますね356

パパちゃんのPCはほとんど私が使うことがないので・・・

私使用にするためには時間がかかりそうです355

ランキング参加してます

ぽちっとクリックしてね~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 08:40 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
杏仁&天真ママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
ホットケーキ私もよく作ります。
そしてくまささにとられます。TT
いっしょいっしょ。www

| くまママ | 2008/10/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

久々の書きコになります。大変ご無沙汰してました!

美人コンビには、いつもながら笑わされ癒されますね。
コンビニの外での天真の口元がツボにはまりました!

時間がある限りは訪問に回りたいと思うのですが、なかなか上手くいかず・・・読み逃げ等も多くなると思いますがお許しを~!

| あきらマン | 2008/10/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

くまママへ♪
わぁ~くまママ~元気ですかぁ~?
ホットケーキ気軽にすぐにできるし、おいしいですよねぇ~
やっぱりとられる?(笑)
どこのお宅も一緒なんだねぇ~

| 杏仁ママ | 2008/10/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ♪
こちらこそご無沙汰してます~
読み逃げ~全然Okですよぉ~私もですから~(笑)
忙しそうですねぇ~これから寒くなりますからお体に気をつけてくださいね♪
私もいつもQooちゃんと大福ちゃんたちに癒されてます^^

| 杏仁ママ | 2008/10/09 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/284-967180ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

