PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ生活・・・

2008.10.03 024 

 

あんに~ん・・・目が怖いよ~

 

2008.10.03 025 

 

2008.10.03 026 

2008.10.03 023 

2008.10.03 028 

杏仁ねーたんのヒートが始まりました

わんこにも生理痛~ってあるみたいですね。。

杏仁はただ眠いだけだと思いますが^^;

朝ご飯を済ませ天真といつものプロレスごっこ♪(笑)

そのご・・・排便を済ませ・・・

寝るばかり~だったのでおパンツをはかせて見ました

天真が杏仁のにおいが気になるみたいで・・・

杏仁のあそこ402を・・・ぺろぺろ~その後・・・

私の顔をぺろぺろ~~~393

さすがの私もグェ~~405やめてけれ~だったもので356

今日は杏仁と天真に新しいリード&カラーを作りました♪

いちごちゃん柄ですよぉ~^^!

2008.10.04 007 

全然秋らしくないのですが・・・

それぞれのイメージカラーを下地テープに作ってみました

明日からいちごちゃんでお散歩しようねぇ~♪

「annin-tensin」の新作としてもUPしてま~す398

ランキング参加してます

ぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいね~っ!
いちごちゃんバージョンもいいね!
とってもセンスが良くてどれも欲しいと思わせてくれますね。
杏仁ちゃんヒート来たんですね。
じつわ、ま~るちゃんまだ来ないんだ。
ほんとは、9月に来る予定だったのに、
とっくに9月は終わってしまった。
女の子は、複雑なんだなって思います。
杏仁ちゃんも遅れる事ってありましたか?
女の子飼うの初めてなので・・・

| まるちゃん | 2008/10/07 05:33 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
いちごちゃん柄とっても可愛いです(自画自賛^^;)
ヒートは杏仁も天真も定期的にきた事はあまりないですよぉ~特に杏仁はいつも遅れてました
前回は杏仁と天真がほぼ同時だったからちょっと大変だったけど今回は杏仁が先に来てくれたからちょっと楽かな?
杏仁が終わったころ天真がきそうです
よくみていると、杏仁はトイレの回数が多くなったりするかな?一回のお散歩でも3回ぐらいするんだよね
膀胱炎?なんて思っていたらヒートでした(笑)

| 杏仁まま | 2008/10/07 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/283-f0bf0c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

