PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てるね~♪

お散歩の途中

コンビニでちょっとお買い物♪

隣同士に座らせて・・・

そそくさと買い物を済ませる355

急げ~イソゲ~!!!

あまりに急いでおつりだけもらって買ったものを忘れるときもあったり(爆)

 

どんな顔してまっているのかなぁ~?

そぉ~と壁越しに除いてみたら・・・

杏仁はどうしてそんな笑顔なんだ?

まぶしいのかな^^;

てんち~~ん。。。。??どうした?

2008.10.01 001

 

わたしを確認したとたん笑顔になる♪

杏仁?眠いの?

 

2008.10.01 002 

本当に可愛いやつら286です♪

買い物途中で愛犬が連れ去られるなんてことが以前ありましたよね?

それからというもの・・・たった1分でも30秒でもドキドキする私です

だったら買い物するなぁ~~ってか?356

大型犬でも・・・2頭でも・・・やっぱり危険な世の中ですよね

以後・・・気をつけます398

ランキング参加してます

ぽちっとしてね~♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

| 杏仁&天真日記♪ | 18:52 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 21:45 | | ≫ EDIT

心配ですよね。
わんこ泥棒の話、聞きますよね。
ゴルは吠えなくて人好きだからホイホイ付いて行っちゃうとか(笑)
おかんは怖くて一度もやったことがありませんが、杏仁ままさん、冷や冷やドキドキだった事でしょうね。
杏仁ちゃんと天真ちゃん、一緒だと尚更可愛くて危ないかも?
1枚目のお写真表情がメチャクチャ可愛いです(*^_^*)

| lunachan | 2008/10/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

lunacyanさんへ♪
わんこ泥棒の話・・・本当に怖いですね
私は時々、近所のコンビニだとつないで置いたりすることがあるのですがレジから見えるところにつないで目を離さないようにしてます

一枚目の写真・・・天真の顔が笑えるでしょ~
ゴルの表情は本当に豊かで楽しいですね♪
セイラちゃんの笑顔も最高ですね~♪

| 杏仁まま | 2008/10/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/282-6513dc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

