PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の海♪

2008.09.28 023

またもや、海にやってきましたぁ~

今日はいつもの白木ではなくて

海&芝生公園のある「みみかわ」←漢字わかりません^^;

綺麗な芝生公園でまずは遊びましょ!!

2008.09.28 001 

2008.09.28 002 

この公園・・・あちらこちらに

「犬の糞は持ち帰りましょう」と言う看板がありました

きっとそのままにして帰る人が多いのでしょうね393

とっても綺麗な公園♪

あまりにワンコの糞放置が増えるとそのうちに

ワンコ禁止になってしまう可能性大です

そうなりませんように!と願う私です

足にも優しい芝生の上は思いっきり走らせられるから嬉しいです!

2008.09.28 009 

パパちゃんとボール遊びを楽しむ天真♪

2008.09.28 005 

2008.09.28 007 

2008.09.28 006 

2008.09.28 011 

2008.09.28 012 

杏仁が参加するとなかなかボールを放さない天真・・・356

2008.09.28 010 

2008.09.28 013 

2008.09.28 015 

2008.09.28 018 

2008.09.28 019 

それでもやっぱり天真がボールをGETします(笑)

 

2008.09.28 024

2008.09.28 025 

 

あんに~ん!座って~~~356

2008.09.28 026 

2008.09.28 027 

 

その後も・・・

2008.09.28 029 

2008.09.28 031 

 

杏仁のゴロスリは結構しつこいです

あっ!しつこいのはゴロスリだけではないかも~(笑)

2008.09.28 021 

この日はワンコ用タオルを忘れてしまって356

海で泳ぐのを我慢してもらいました390

浜辺のそばにいっては私を振り返る杏仁286

「入っていい?」  by286

「今日はダメだよぉ~」  by209

すると入らないんですよね・・・

あぁ~~~大人になったのねぇ~と喜ぶ私と・・・

ちょっと寂しい気もする私なのだ

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 13:32 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

綺麗だ~~!
なんかこの日記の写真すっごく綺麗よ\(~o~)/青い空も海も芝生も杏仁ちゃんも天真ちゃんもみんなすっごく綺麗!
写真集みてるみたいでしたわ。でも、どっちがお姉ちゃんかわからないね。杏仁ちゃん面白い~♪海が側なのに勝手に入らない2人も偉いわ!今度うまうま~あげるからね^m^

| ばれんまま | 2008/09/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

楽しんできたみたいだね~。

綺麗ないい公園だね。
ボール遊びもGRTの練習を兼ねてやるとおもしろいよん♪
まだまだ天真ちゃんをGRTに引き込みたいのだ(笑)

| ななパパ | 2008/09/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

またまたここもいい公園ですね~
芝生があって海があってーーー最高だね(^^)
ダメだよーで入らないお二人さん、ほんとおりこうさん♪
↓のボール隠しゲーム、GRTの練習ではばいけれど我が家もよくやるのよ~
我が家では「警察犬ごっこ」と呼んでるんだけど(^^;)
パセリがこのゲーム大好きなのです
脳の活性化のためにも良さそうでしょ(^^)
天真ちゃんもボール大好きなんだね♪

| パセミンママ | 2008/10/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
お昼間の天気のいいとき限定で綺麗に撮れる我が家のデジカメちゃんなんですよ(笑)
曇りだったり夜はもうボケボケ~^^;
そうなんですよね~こういった場所に来ると杏仁は本当に野生化してしまって・・・
イケイケゴルになってます(笑)
その点、天真は本当に困らせないいい子です♪
家の中では逆なんですけどね不思議だわぁ~

今度?うまうま~?
喜び~~~by杏仁&天真♪

| 杏仁まま | 2008/10/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
楽しんできましたよ~
GRTの練習っていうかここでもボール捜せごっこしてきました
天真は本当に尻尾フリフリ~でね
探す姿は本当に見ていてキャワイイ~~です
家の中でも「探せ~」「探せ~」ってやってみました
とても喜んで探しては嬉しそうにしてましたよ
何度もやりたがって・・・私の方が根負け~(笑)
大好きなボールじゃなくてもできるようになるのかなぁ~?

| 杏仁まま | 2008/10/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんへ♪
いい場所でしょ~♪
本当に芝生が綺麗だし海もすぐそばにあって快適な場所です

ボール探しゲーム、パセミンママ宅では「警察犬ごっこ」って言うんだね~♪
いいかもぉ~
パセリちゃんがすきなんだね
うんうん、脳の活性化にいいかもね^^!

| 杏仁まま | 2008/10/01 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/280-eeaefb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

