PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩・・・楽しいね♪

 

秋だよね34

暑くね361

今日の気温は30度こえたよね?

ってことで一日まったり~~過ごしながら・・・395

夕方になったら大好きなスポーツ公園へいって走ろうねぇ~363と・・・

いつものスポ公へ行くと・・・・

「只今、公園は使用できません。」

「マジっすかぁ~~~405

車の後ろでは、杏仁ねーたんがジタバタ356

「はよ!だせ~~~」とケージをガリガリしてるし355

天真は・・・

「クンクン・・・ク~~ン」406

このままじゃ帰れない。。

 

引き返して結局、近所の川沿いへ♪

車でくる距離じゃないんですけど~~~なんていっても仕方がないね356

川沿いは焼け野原41になってました

最近はここ!蚊が多いし・・・

もちろん、286のうんP~も・・・

草もなくなったから蚊も少なくなったし

うんP~も焼かれたようで^^;

めでたし♪めでたし♪

杏仁はいつものように!

2008.0908 003 

ぶっ飛び娘でした355(笑)

置いて行かれた天真も今日は負けじと・・・

カンガル~走り♪

2008.0908 002 

二人ともアホのように走る!走る!

2008.0908 004 

 

どこからかボールを見つけて・・・

取り合い!

もちろん、勝者はてんち~ん♪

2008.0908 006 

 

勝利の笑みはいいけど・・・↓

2008.0908 007 

2008.0908 008 

2008.0908 010 

あっちいったり、こっちいったり~

二人とも足が炭だらけ~~~

杏仁がゴロスリ~しだしたので・・・

「撤収~!!」

2008.0908 011 

思いっきり走った後は、ゆっくりお散歩します♪

最近、杏仁はお散歩中によく私を見ます

訓練競技会での脚側のときに見上げるしぐざはもちろん嬉しいのですが・・・

お散歩の時に嬉しそうに私をみる杏仁344

2008.0908 012 

「うぅ~~~たまらん」415

344可愛い~~~344親ばか?バカ親?

なんとでも言ってくれ~~~413

 

明日も楽しくお散歩できるといいねぇ~354

ランキング参加してます

ポチッとクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「よろしく」を「夜露死苦」と書く杏仁ママに時代を感じるエールママでーす(しかも仕事中)。杏仁&天真のかっとびぶりになんだかスッキリしたわ。散歩中に振り向く笑顔、確かに嬉しいね。しかもエールにそっくりな顔だわ。
そっちはまだまだ暑そうですね。こっちはそろそろ秋の気配です。いよいよ15日は今年最後の競技会なり~。緊張してきたわ~。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/09/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

| モテる男 | 2008/09/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
ハハッ!「夜露死苦~」懐かしい?(笑)
こっちは今日もあぢ~~よっ!
北海道はすっかり秋かな?
あぁ~行きたいよぉ~~~

15日!もうすぐだね
ファイトォ~イッパ~ツ!
これも死後だよね?(爆)

| 杏仁まま | 2008/09/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

モテル男さんへ♪
褒めてくださってありがとうございます♪
ブログはマイペースで更新するのが一番続きますね
遊びに行かせてもらいますね~

| 杏仁まま | 2008/09/09 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/272-8661d3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

