PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最後の川遊び♪

天気予報のうそつき~~~!!kao06

日曜日は雨279じゃなかったの361

夜中484の天気予報を見ると・・・雨279

本当なら、海466へ釣り229に行こう~363

そして・・・2008年の夏に

そして・・・海に!

「今年もありがとな!」

「楽しませてもらったぜ!」

「あばよ~!」222

告げるはずだった
(ちょっと大げさ?)

でも、雨だったら仕方がないよね?

日曜日はねてようび395~にしとく?なんて朝起きたのは・・・9時356

げっ405!!メチャえぇ~天気じゃん!

あれあれ・・・どこ行く?なんてことになって

昨日見た416

「ホトチャンネル♪」
(TV番組)

おぉ~~岐阜県じゃん!山形市?

いいなぁ~行って見たいなぁ~と見ていたのを思い出し

早速、行くことにした448355

一番の目的は・・・?

「ふれあいバザール」のざるぞば定食398

・・・

既に完売してました406

そしてお次は・・・

「円原の伏流水」

こちらも完売?

するわけな~~~い!403
(一人突っ込み?)

2008.08.31 002 

さすがに昨日TVで放映しただけあって・・・

結構、人がいましたね^^;

水面にもやがかかっているんですよぉ~

それだけ水がつめた~~~い!

2008.08.31 008 

さっさと持ってきたペットボトルに湧き水を汲むパパちゃん

なんでそんな入り口なん?403

 

2008.08.31 007 

無理やり・・・奥から湧き出ている水を汲まされる356

なんとなくね・・・

その方が気分的にいいかなぁ~と思って

でも・・・

どこも一緒です!

本当にいたるところから湧き水が沢山溢れてます

 

2008.08.31 013 

言われたとおりに・・・

「ココがいい~~~♪」と言われた場所で・・・

2008.08.31 015 

「顔あらってみ?」398

2008.08.31 017 

「飲んでみ?」398

2008.08.31 018 

このとき既にぱぱちゃんの足は限界・・・

冷たすぎて痛い~~~っ!

そのぐらい冷たくて気持ちよかったですよん♪

2008.08.31 008 

 

そしてお次の場所は354

杏仁&天真286が遊べる場所へ移動です448355

人が行きやすい場所はやっぱり人が・・・・356

ここならいいじゃん♪と下りたところは・・・

かなりデンジャラス356でした

 

2008.08.31 020 

下に下りて・・・川を渡る・・・

2008.08.31 026 

真ん中あたりは流れもかなり急になって・・・

2008.08.31 027 

2008.08.31 028 

パパちゃんはその光景を・・・

私がすってんころりん~びしょぬれの刑?になりそうなのを

岸の向こうで見ておりましたとさっ。。

普通は旦那様がカヨワイ奥様の手を握り!

そうくるよね?

我が家では・・・ありえないこと判明!

大型犬飼いの母はたくましいのだ!91


やっとたどりつきましたよ356

2008.08.31 031 

冷たくないの?

2008.08.31 035 

寒くないの?

2008.08.31 039 

本当に綺麗な川でした

感動~~~!

杏仁&天真が泳いでも・・・まったく濁らない

そしてすご~~く冷たい

すばらしい~~~!!

 

 

2008.08.31 045 

 

パパちゃん♪

疲れを癒すための日曜日

いつも遊びに連れて行ってくれてありがと344

 

2008.08.31 001 

ランキング参加してます

ポチッとクリックして応援してね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:21 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい所だね♪
岐阜は綺麗な自然が所々にあるね~。
ここもすごく!素敵なとこだね。
川の上にモヤがかかってるのね~。
有名な写真家の撮った写真みたいだよ。

杏仁ままさんは・・・決してカヨワイ奥様のはずがない。。。でしょ♪
タ~ザンしちゃうくらいだもの。。。
この歳で・・・。
じゃ!私もタ~ザン出来るかなっ♪
プッ!

| lika | 2008/09/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

杏仁家の夏は川で締めくくったんだねぇ~i-236
うちは・・メッチャ豪雨だった愛知県i-3 川は超増水で危険なんで・・海にいったよ♪
でも海はまだ暑かった~~!!

9月でもまだ暑いから泳ぎにいけるよね♪
はっちゃけ娘達の夏はまだまだ続きま~すi-184

| ひまわり姉 | 2008/09/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

likaさんへ♪
岐阜県は川が多いんだよねぇ~♪
あっ!長野も多いよね?(笑)
ここの川へ行くには1時間半ぐらいかかったけど行く価値あり~って言うぐらい綺麗♪メチャ冷たいんだよ^^
本当に足が痛くなってきて上がらすにはいられないぐらいだった
その中でも泳ぐってワンコってすごいね

カヨワイ・・・?なわけないね~(爆)
likaちゃんもきっと出来るよ(ターザン)
ププッ♪

| 杏仁まま | 2008/09/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ♪
ひまつばちゃんは海に行ったんだねぇ~
我が家も計画では海だったけど・・・天気予報のうそつき~って^^;

初めて、ここの川へ行ったけど本当に綺麗で感動だった
人間が泳ぐには冷たすぎ~だけどね^^;

我が家も杏仁&天真の夏はまだまだ続きますね
杏仁は特に・・・寒くても「かんけ~ねぇ~」だから^^;

| 杏仁まま | 2008/09/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

お~い
大丈夫?
もしかして、避難とかしちゃった?
それどころか、被災しちゃったりしてる?
もしもし、そうだったら、お手伝いできることあったら、言って下さい。
何でもやるよ~。

このTV、私も見ていた。
行きたいなあ、と思った。
さっそく行ったんだ。
さすが、フットワークが軽い!

| P太郎ママ | 2008/09/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママさんへ♪
こちらは大丈夫ですよぉ~
なんだかすごいことになってますよね
我が家の地域は雨や雷はすごかったけど・・・
全然大丈夫でした
心配してくれてありがとね

TV見ました?
さっそく行ったけど・・・お目当てのざるそば定食は完売><!
来月リベンジです(笑)

| 杏仁まま | 2008/09/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
杏仁天真ファミリーも夏を満喫してますね(^^)

湧き水が汲める川なら綺麗なはず
とっても素敵な場所ですね

我が家も、今年はお友達いっぱいで川遊びができて
ルイあんずも楽しい夏でした
いえ、過去形ではなくて・・まだあと何回かは行きたいと思ってます

こちら東京もすごいゲリラ豪雨が続いて
しばらく水遊びができなかったので
今月もこれから晴れたら行かなきゃ~ルイに恨まれそうです

| メイビー | 2008/09/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
雨の予報~・・・目が覚めて晴れてるとショックだよね~~
でも・・素敵な所見つけられて良かったですね
ワイルドだわ~~
大型犬の飼い主はたくましい・・・確かに・・・
立証されてます^^

| ローズママ | 2008/09/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

ごぶ~♪
スーパーお久っすぅぅぅぅ♪
おげんこですかぁ~??
夏終っちゃったね~・・・・。
でもさ~まだまだ水遊びならできるよね♪
つうか、杏天ファミリーなら10月いっぱいまで
泳いでそうで・・・怖い(笑)
てかさ~秋になっても冬になっても
やっぱりママちゃんの首には
タオル巻いててほすぃ~なぁ~(爆)

| レトパパ | 2008/09/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

メイビーさんへ♪
お久しぶりです
コメント、遅くなってごめんね~
ルイちゃんもあんずちゃんも今年は水遊び沢山できて良かったねぇ~
我が家はきっとまだまだ続くかな?
ワンコは10月ぐらいまで平気そうだよね♪

| 杏仁まま | 2008/09/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

ローズママさんへ♪
そうなんだよね~普段、ねぼすけの私は計画たてないと起きれない。。
急いで出かけよう~ってことになっても出かけるまで時間がかかるしね(笑)
たくましくなるよねぇ~(爆)
おかげさまで鍛えられてますv-91

| 杏仁まま | 2008/09/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

レトパパちゃんへ♪
おっ~~~またまたビックリするじゃ~ん♪
PC完全復活なのねん?(笑)
夏終わりだね~寂しいよぉ~
杏天コンビ・・・確かに季節を問わず海でも川でも入ります
ね(爆)

タオル?巻く巻く~~基本スタイルですから~(笑)

| 杏仁まま | 2008/09/08 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/271-bb649c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

