PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ夏は終わらないのね^^;

朝晩はすっかり涼しくなって・・・

あぁ~~~秋なのね

秋がくるのねぇ~~

な~んて独り言・・・by母ちゃん

今年はいっぱい川へ遊びにいったし!

海にも行けてよかったねぇ~♪

な~んて満足している私ですが・・・

2008.08.21 077

杏仁&天真286の夏はまだ終わっていないようです356

2008.08.21 013 

2008.08.21 016 

2008.08.21 028 

2008.08.21 021 

2008.08.21 087 

2008.08.21 088 

2008.08.21 037 

2008.08.21 083 

今まではただ投げた石のところまで泳ぐだけだった杏仁ねーたんが・・・

もぐって採る楽しみを覚えたようです

2008.08.21 038 

2008.08.21 096 

2008.08.21 039 

7秒ぐらいもぐってますよぉ~~~405

2008.08.21 080 

何度も何度も・・・356

 2008.08.21 095

キミ君♪杏仁のお付き合いお疲れ様です421

川の生物363

2008.08.21 055

たまごがいっぱい352

2008.08.21 054 

川にすぐに還しましたよ^^;

どじょうの仕掛けには・・・?

2008.08.21 046 

なぜか・・・なまず405

2008.08.21 050 

405キモイです356

どじょうが沢山とれたら・・・

食べるつもりでした413(爆)

この日の天気予報は雨だったけど・・・

とっても夏らしい一日でしたね

川遊び・・・

杏仁&天真286の夏はまだ終わりませんね363

2008.08.21 010 

 

おまけです

久しぶりに私も飛び込み遊び361

2008.08.21 041 

ターザンごっこです♪

2008.08.21 042  

いがいに危なかったので一回で強制終了となりました356

※キミくんはロープが切れる恐れがあるため・・・

やれませんでした(爆)

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お願い!

友人が保護したわんちゃん

まだ飼い主が見つかっておりません

正面からの写真が届いたのでUPします

画像 002 

徐々にご飯を食べて元気になっているようですが・・・

一日のほとんどを寝ている状態です

一日も早く飼い主さんが現れますように♪

ご協力していただける方よろしくお願いします421

 

足腰も弱っているようです

痩せてます

かなりの日数を迷い歩いたのかな?

保護した場所は岐阜県大垣市ですが、近県から来たのかも知れませんね

警察・保健所には連絡を済ませました

チラシを作って近所のスーパー・コンビニ・動物病院へ貼らせていただくようにしたいと思っています

人間がそばによると威嚇します

飼い主さんにしか懐かないワンコなのか?

それとも人間に不信感・恐怖感を抱いているのかな?

私にはわかりませんが、一日も早く飼い主さんが見つかることを望みます

by杏仁まま

 

 

 

 

 

 

| 杏仁&天真日記♪ | 07:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん
すご~い♪
潜水できるワンコってそんなにいないでしょ。
水が大好きなんだね。
杏仁ママもすご~い♪
ターザンやって川に飛び込んだの!!
やっぱり運動神経いいんだね。
私には考えられないアクションだわ。

迷い犬ちゃん、首輪をしているんなら飼われていたのよね。
早く飼い主さんが見つかるといいね。
保護してるお友達も偉いなぁ。

| マミ | 2008/08/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

マミさんこんにちは♪
杏仁はこのときからもぐりだしたんだよぉ~
私もびっくり@@;
面白がって何回も石を投げてもらってました
ターザンごっこ(笑)
年甲斐もなくでしょ?^^;
何年か前は、海でも高い岩から飛び込んだりして遊んだけど最近は杏仁&天真のお守りとv-275で忙しくてv-356
このときは久しぶりに飛びこんで遊んじゃった^^;
運動神経よくないよぉ~!><!
たんなるアホです(爆)

保護したわんちゃんは飼い主さんが見つかるようにできるだけのことはしてあげたいって思ってます
まだ届出がでていないみたいなんだけどね
もし、自分の犬が行方不明なったなんてことになったら血眼になって探すよね?
無事に見つかるまでは生きた心地がしないと思うんだけど・・・どうなっているのかな?

もしかしたら、すごい遠くからやってきた子なのかもですね。

| 杏仁まま | 2008/08/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんも!?!∑(゜∀゜)
梨音も今年から潜水習得しちゃったのよぉ~笑。
同じように潜ってたわ。

それにしても、ターザンごっこ、笑えた(ゝ∀・`★)ハハハ
ところで、キミくんってだぁれ?
しばらくぶりで、わかんないの(m´・ω・`)m

| しゅりおん姉 | 2008/08/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉さんへ♪
梨音ももぐりを覚えたんだねぇ~一緒だ(笑)
犬種は違うけどなぜか親近感があるわぁ~
ぶっ飛び度が同じだからかな(爆)

キミ君は新しい彼氏~ププッ♪
じゃなくてパパちゃんの親友です
私もバカ遊びにいつも付き合ってくれるんだよね
パパちゃんは呆れてます

| 杏仁まま | 2008/08/28 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/269-827e2e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

