PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の昼寝♪

 

外は猛暑278・・・

いったいこの暑さはいつまで続く355

日曜日・・・どこにも行かず、まったり過ごす

わたし的にはどこかへ遊びに行く方がいいけど

土曜日の川遊びで天真の爪が負傷406

パパちゃんも・・・ちと夏ばて気味?

そうなったら寝るしかねぇ75よね?

クーラーの効いた部屋で・・・

 

 

2008.08.11 015 

286 395 286

「お前ら、俺が毎日暑い中356仕事してるのに・・・

毎日こうやって昼寝してるんだな!!」359

彼はそう思ったに違いない!356

2008.08.11 007 

 

2008.08.11 009 

「は・・・はい。すみません356」・・・208

2008.08.11 013 

2008.08.11 014 

父ちゃん!がんばれ~~~!
byてんちん

 

パパちゃん、暑い中毎日お疲れ様です398

写真を撮るあんたもどうかと思うよ・・・(笑)

 

さてさて、明日から我が家もお盆休みです

皆さん、どうお過ごしですか?

我が家の計画は・・・

やっぱり海~♪

2008年夏!

残り少ない夏を存分に楽しみたいと思います

ランキング参加してます
ポチッとクリックしてねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 06:30 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
今日も暑くなってきました(^^)

| スマイル | 2008/08/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

クーラーが効いてる部屋で毛布にくるまって寝る気持ちよさですね!
うちの犬こうやって寝てくれないですよ~。愛されてますねv-237

| まっく | 2008/08/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

まっくさんへ♪
そうなんですよね~この時期、ちょっとさむいぐらいにクーラーの効いた部屋で寝るのは贅沢ですね
まさに、2ワンは毛布です(笑)
我が家のワンズは本当にベタベタ犬なんです
時に、ウザイ犬ともいいますよぉ^^;

| 杏仁まま | 2008/08/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

てんち~ん!
可愛い~ッ、とっても良いね~!
なんだか、歯並びとっても可愛い~ッ
意外に小さく見えてとっても可愛い。
うちも負けじと川遊びしまくりですよ~ッ!

| まるちゃん | 2008/08/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

きゃは!!
素晴らしい画像ですね。
多分 気持ちいい半面、暑苦しいのが半面・・・
でも、ワンコ達は幸せそうです。。。
天ちゃん、怒ってるのかと思ったけど、スマイルでしたか・・・
でも、ブヒ顔は反則ものよ~。
優雅なお昼寝の画像が 一気にお笑い画像になってるもの。。。
ママはいい夢みれたかな!?

| いちごママ | 2008/08/14 08:58 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
まるちゃんも川遊び楽しんでますか?
毎日暑いよね~
天真の歯並びガタガタでしょ~?
隙ッ歯なんだよね~(笑)

| 杏仁まま | 2008/08/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

いちごママへ♪
コメントありがとう~
私はお邪魔しては読み逃げ~ごめんね><!
せっかくクーラー入れて涼しくしているのに、こんなにくっついたら暑いよね(笑)
天真にかかるとなんでもお笑い系になるんだよねぇ~
ぶざいくなのがいいでしょ?^^!

| 杏仁まま | 2008/08/14 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-344お~~~v-12三人ともそっくりの寝顔で・・・v-433
ところで・・・杏仁ママ・・・前歯前回の最高の笑顔で暑さもぶっ飛びました~~v-344
涼しくなったら遊びにおいで~~

| さくらまま | 2008/08/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!長野帰省やら水遊びやら、じっくり読み込んでしまったわ。とーっても楽しい夏を過ごしているようで、私も思わずニッコリでしたよ。そして、真夏の昼寝…。わかるわ。外は太陽ぎらぎら。家の中は涼しい~。そりゃ昼寝しかないでしょ~。あまりにも幸せそうに寝る3匹(?)に思わずパパちゃんも写真撮っちゃったんだね。パパちゃんが頑張ってくれているからこその至福の時間だね~!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/08/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

さくらままへ♪
天真の前歯っておかしいよね?(笑)
いかにも天真らしいよね(爆)

毎日、あついねぇ~
体調はどう?だいぶ痛みはなくなったかな?
すずしくなったら遊びにいくからねぇ~♪

| 杏仁まま | 2008/08/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
久しぶり~~~♪
北海道の夏はどうですか?涼しいだろうなぁ~♪
こっちは毎日毎日、本当に暑いよ~蒸し暑い~
そんな中、しっかり夏を楽しんで下ります(笑)

そうだねぇ~こうやって涼しい部屋でのお昼寝は至福の時だわぁ~
パパちゃんに感謝しなきゃだね^^!

| 杏仁まま | 2008/08/16 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/264-7c10c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

