PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

毎日暑いです394

暑すぎます278

さすがにせこい?省エネ?地球に優しい?

そんなわたしくしもクーラーを入れてます356

まぁ~杏仁&天真286のためとも言うのですが・・・

長野での疲れがすっかり取れた杏仁&天真♪

いつもの川遊びへお出かけしてきましたよん363

 

2008.08.09 052 

「み~んみんみんみん」・・・・・

 

「ミ~ン・・・ミン・・ミン・ミン」・・・

 

泣き響く・・・セミの声

ここも暑かったです(汗)

まだまだ、夏は続きますね

 

ハイ♪まずは体も冷やしましょ!!

2008.08.09 003 

先日雨が降ったわりには、川の水は綺麗♪

増水もしてない。。

降っていなかったら?

遊べなかったかもね356

2008.08.09 005 

5分ほどでゴン太&カン太♪登場~

カン太&天真♪
お子ちゃまコンビ)

いつまでも、この二人はおこちゃまなのだ(笑)

2008.08.09 013 

おっ!ゴン太に~たんも?

ゴン太の目線の先は・・・361

2008.08.09 049 

2008.08.09 021 

2008.08.09 011 

2008.08.09 017 

 

今年も杏仁286への一途な344344は健在です363

杏仁の写真のほとんどにゴン太が写ってます(笑)

よほどそばにいたいのでしょうね398

 

ゴン太の気持ちをよそに・・・

杏仁はゴン太の母ちゃんに石を投げてもらうのに必死です355

2008.08.09 033 

杏仁の髪型・・・ププッ355

2008.08.09 046 

可愛い~~344

2008.08.09 047 

2008.08.09 027 

いつまでも石投げ遊びが続きますよぉ~356

天真は相変わらず・・・・

 

ボール命!

 

何度もなげすぎて・・・

目の下くまできてない?405

2008.08.09 022 

2008.08.09 048 

 

※水遊び後に、熱中症になってしまったというワンコの日記を見ました

休憩をとって、涼しい場所で体を休める

まだまだ、暑い日が続きますが皆さん

気をつけてくださいねぇ~222

我が家も水遊びの時は20分ぐらい遊んだら休み
(強制的にですが・・・)

肉球・爪をチェックしながら遊んでます

それでも、この日・・・

家に帰ってから天真の爪を見たら・・・

血がぁ~~~388

後ろ足の爪から血がほんの少しですがにじんでいました406

明日も川へ遊びに行こうと思っていましたが・・・

日曜日はゆっくり休むことに。。

一番、ゆっくりまったり~休んでいるのはパパちゃん208355

お盆休みには!

しっかり遊びに連れてけよぉ~~~!

てかっ?^^;

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてくださいにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雨降り後でも「杏仁天真川」はキレイだねぇ~~
「ひまつば川」は濁りまくりでしたv-40

急な増水や鉄砲水も怖いよね~。
翼も毎回足裏が赤いよ!
年季の差か・・ひまはまったく大丈夫なんだけど。

同じく石遊びはエンドレスですぅv-356

| ひまわり姉 | 2008/08/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ♪
そうなんですよぉ~
私ももっと濁っているかな?なんて思っていましたが結構綺麗でびっくりしました^^;
最近は夕方になるとピカゴロウが出るから怖いよね?
ひまつばちゃんは雷大丈夫?

天真はね、毎回チェックしながら遊ばないとすぐに肉球がめくれそうになるし・・・
やっぱり年齢の差かな?
本当に杏仁は元気だし・・・丈夫で助かります(笑)
ひまちゃんも一緒だね~♪

| 杏仁まま | 2008/08/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

仲良し♪
今年も可愛い4頭での川遊びに夢中だね。夢中なのはゴンタくんか~(*^_^*)
もうすぐお盆なのに暑いね。ほんと毎日日中はエアコンから出られないわ・・・
熱中症にならないように人も犬も気をつけようね。

| ばれんまま | 2008/08/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

おっ!
こちらも川遊びだぁ。
暑い日はこれに限りますね。

しかし、大型犬の川遊びは迫力ある~~。
コーギーとは偉い違いだわ。

天真ちゃん、ボール遊びに夢中になって爪傷つけたのかな。
早く治して、また楽しい川遊びしようね。

| マミ | 2008/08/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
今年ももう何回も川へ遊びに行ったよん♪
遊びすぎて、秋の競技会に泣きそうです><!
ばれんまま宅のプール♪
毎年いいなぁ~って眺めてます
今度、招待してぇ~(笑)

| 杏仁まま | 2008/08/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

マミさんへ♪
暑い日は水遊びに限りますねぇ~
4頭の川遊びはすごい迫力だよ(笑)
その分、人のいないところ限定なのだ^^;

天真の爪は2日ぐらいで完治しました
ひどくならなくてよかったです
心配してくれてありがとです

| 杏仁まま | 2008/08/12 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/263-28fd4eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

