PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪パート6・・・そして、爆睡!

今日は、いつもお世話になっている居酒屋さん主催のBBQ大会に参加♪
美味しい肉&海鮮&野菜♪とっても豪華なBBQでした
もちろん、もね

杏仁&天真と川で沢山遊んだよ^^
今日は、パパも一緒なので深いところも安心です^^
k-1

そして^^今日も、天真は真剣です(笑)
k-2

パパについていくお二人さん
k-3

川なのに・・・水中めがねにシュノーケル!
装備完璧なパパ(爆)

k-4

そして、潜ってるし・・・
k-5

パパが潜っている間、その上を立ち泳ぎをして探す姿がなんとも可愛い
k-6

いっぱい泳いで♪いっぱい走って♪
ワンコも人間も疲れますよね
お家に帰ると、もう爆睡です

今日は、天真の爆睡画像を一挙公開♪
では、どうぞぉ~♪


始めは、とっても可愛い寝顔の天真ちゃん♪

k-7


しばらくすると・・・

寝返りなんかもしちゃいます
う~ん、なかなか可愛いもんです^^

k-8


可愛いだけじゃ、終わらないのが・・・

そう!天真なんです!

ちょっと、横から見てみますか???
隠された横顔を・・・!

k-9


これぞ!まさしく天真です!

そして5分後・・・


k-10


ここまでくると・・・
この子・・・女の子だったよね

その前に・・・本当にゴールデン
スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:02 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遊んだ後は!
こんにちは、やっぱり川で遊んだら疲れてこういう顔になっちゃうよね(爆)それだけ楽しかっただろうし全身運動で満足したようで。深い場所もいけてよかったね。パパさん、あれだけの装備だと安心(爆)我が家はもう何処にも行かないで庭での水遊びばっかりになりそうです。

| ばれんまま | 2006/08/07 11:42 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ
すごい顔でしょう~(笑)
特に川、海に行ったときにこんなお顔で笑わしてくれます

みなこまちゃんは大きなプールがあるからいいねぇ~♪
我が家は、お庭がないので・・・行くしかないのよって言いながらも・・・結構、人間たちも楽しんじゃってます(爆)

| 杏仁ママ | 2006/08/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

きれいな川で気持ちよさそう!こんな場所でBBQなんていいなぁ~。天真ちゃんの寝顔はQooに負けじと迫力ありますね。美人も台無し・・・?

| あきらマン | 2006/08/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ
この川、とっても綺麗なんですよぉ~^^
でも、シーズン中はこの場所!すごい人!人!人!なんです><!
「お~い!若いもんは海にいけぇ~!」なんて思うぐらいよ(笑)
そこに、じゃじゃ馬コンビを連れて行くのは勇気がいるかな?(爆)
Qooちゃんの寝顔もすごいよね^^
天真と同じものを感じたものv-407
美人???天真は美人とはかけ離れて・・・違う路線に・・・
ぶわかわ!?まっしぐらです(爆)

| 杏仁ママ | 2006/08/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

寝顔
杏仁ママ、こんにちはーーー
天真ちゃんの寝顔・・プッ!ミントとソックリです~~
ミントもヘソ天でいつもこんな顔で寝てますよーー(^^)
杏仁ママんとこは海に川にと楽しそうだねーー
それに川も海もとっても綺麗!!
いいなぁ~~
天真ちゃん、大きくなったねーー
すっかり立派なレディちゃんじゃないですか~~(^^)

| パセミンママ | 2006/08/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ
ミント君の寝顔もと~~っても可愛いのね(爆)

天真、大きくなったでしょ~^^
でもね、コートが伸びなくってね・・・なんだかラブみたいだよ(笑)
立派なレディ~?(猛爆)
どんな子になるのか???まったく天真には驚かされっぱなしでね^^
毎日楽しませてもらってます

| 杏仁ママ | 2006/08/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました~
杏任ママさんこんにちは~。
遊びに来ました~。
川遊び気持ち良さそうですね~。
きれいな川でいいな~。
うちも明後日川に行く予定で~す。
杏仁ちゃんや天真ちゃんみたいにうまく
およげるかな~。

| くまママ | 2006/08/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

くまママへ
くまママさん!いらっしゃいv-410
明日、川遊びにいくのね^^
くまちゃんの体力つくりにいいですね^^
我が家の天真もちょっと?おデブなので、筋肉つくりに川へいく回数が多くなりました^^

毎日、暑いので川にでも行かないと満足いくまでの運動はなかなかできないのもありますが^^

これからも、よろしくですv-344

| 杏仁まま | 2006/08/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん!!
あっはっは~、天真ちゃん最高!!!
いいなあ~、こういうの大好きv-343
それから~、完全装備のパパさんも素敵(*^m^*)

それからね、いつも思うのが、
ブログのアドレス、ニンニンテンテン、
これがたまらなく可愛くて好き(笑)

| Mami | 2006/08/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

Mamiさんへ
こんばんわぁ~♪
天真の寝顔すごいでしょ~(笑)
いつも、こんなお顔で寝てくれる素敵なレディ~ちゃんなのだ(爆)
しかも、時にはいびき付きなのよ
どこからみても・・・おっさんです!

アドレス!気づいてくれて嬉しい♪
杏仁のことはいつもにんとか、にんちゃんって呼ぶのよ^^
天真のことは・・・天真なんだけどね^^
そのうちに、てんになるのかな?
アドレスはそこからとりました^^

| 杏仁ママ | 2006/08/10 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

